--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.27 ピエロ家訪問♪
先週 ピエロ家へ遊びに行ってきました。

おてて 大きい~!

キレイに手袋を履いてるピエロ君
立派なお手手でしょ。

アイラインもバッチリ入って すっごく男前なんです。

首周りが凄く太くてガッチリしてて 理想的な体系だよね。

そして一緒に遊びに行ったのは、蝦夷からコギ の豆っこさん。

大好きな豆っ子さんに遊ばれるピエロ君
嬉しそうだねぇ。( ´艸`)ムププ

dc062409(修整1)(修整1)(1)

dc062411(修整1)(修整1)(1)

もう、この上目遣いがたまらんのですよ。

上目遣いがたまらん

男前なピエロ君のこの表情。
可愛いな~。

笑った!

言葉が出て来ないっすよ。

自分がコーギーバカなのは自覚してるけど、
ほんと どの子もどの子も 独特の表情があって。

可愛くて可愛くて仕方ないよね。

dc062445(修整1)(1)

dc062460(修整1)

この体勢 うちの子達はもうやらないので 羨ましいわぁ。

両方の足が出るのは、パピの頃何度かし見たことが無い。
いっつも片方だけなんだよね…。 

dc062463.jpg

何だか得意そうじゃないですか、ピエロ君♪
その体勢 CoCoとタロウに教えてやってよー。

お散歩♪

お散歩も一緒に行ってきましたよ。



撮った写真見てると、妄想の虫がウズウズと…。


良いのか…。


いじって 良いのか…。


まあ 良いか…。


床屋さんですか

ピエロママの手にあるのは、
ペット用バリカン← 正式名称は不明 (*´-`*)ゞ ポリポリ

ぼく平気です。

!.jpg

・・・


ピエロママ 豆っこさん 誘って頂いてありがとう。
とっても楽しかったです。

我が家にもまた遊びに来てくださいね。

ピエロママ 雨の中送らせちゃって ごめんなさい。

今度は早朝 車の少ない時に自分の運転で…、
ってまた言ってるよ…。(ΩДΩ)号泣



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 車 運転しろよっと激励のポチッとをお願いします。

スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/183-880f5482
