--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.27 タロウのお仕事

23日(日) 樽川のお遊び会へ行って来ました。 ピース 笑い。

コギ族でほぼ貸しきり状態。寒くなると元気なコギコギ達です。
内容は 今更なので  詳しくは 
 コタロウさん アレックス りゅう君&はなちゃん もなか嬢  
              ↑
          コチラをご覧下さい。

写真も同じようなのしか無かったので… 手抜きじゃありませんよ~

でも お気に入りのを何枚か
2008.11.23樽川3
楽しそうなCoCo

2008.11.23.樽川1
水上のワルツならぬ 雪上のワルツ タロウ アレックス

2008.11.23樽川2
分身の術 りゅう コタロウ

途中吹雪いたりもしましたが、楽しく遊んできました。

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました。 笑い。


帰ってきて 疲れたのか CoCo タロウ共ぐっすり  寝る
2008.11.23樽川5
イチゴちゃん CoCo いちご2

2008.11.23樽川4
謎の生物 タロウ  宇宙人


     本 編 で す ♪  




タロウの日常は監視活動から始まる。

2階のテラスから 外を眺める。

タロウの大好きなお隣さんが 
りゅうちゃん(シーズ)シンペイ君(ペキニーズ)の
お散歩に出ると、挨拶をしなければならない。

「ワンワン~ オバワ~ン」 と 吠えると


「タロちゃーん」 と手を振ってくれる。 ウレシイ  アップロードファイル

タロウのお仕事3-1
集中すると舌が出る

タロウのお仕事4-1
くつろいでいても舌が出る

タロウのお仕事5-

監視活動に飽きると 家の中へ帰っていく。




そして 少し遅れて私が 室内に入ると …(怒`・ω・´)ムキッ

タロウのお仕事1

タロウのお仕事2
内職をする

こんなタロウだが 掃除 も好きである。

いや 掃除機 というべきであろうか…。。

タイトル お宝の出て来る所 
一日に1回 掃除機をかけた時しか 取り出してもらえない
CoCoとタロウのお宝の隠れてる場所である。 




タイトル 掃除機大好き!
必ず 必ずやって来て これをせがむ。
忙しい時には、かなり ウザイ… 
ロングバージョンもあったが、去勢後だったため
生々しいので ボツ となる。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
この2つの動画 なぜか昨日 変換できず、
本日またトライ 2日がかりとなってしまった
母ちゃんに ポチッ とお願いします。     


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/18-e64ae994
