--.--.-- スポンサーサイト
最近 部屋の中が片付かない…。

片付けても スッキリ感が無い。

で、どこが一番混乱しているかと考えると。 ( ‥) ン?(‥ )ン?

パソコン周辺!!


元々使っていたPC台は PCを置くために買った物じゃなかった。

じゃあ何をって 炊飯器と電気ポット。

何でそんな物をって、もう忘れたので追求はしないで下さい。
何事も無計画・思いつき・ひらめきのA型です。←クレームは受け付けません。


前置きが長くなりましたが、上記理由により、
先日 先月 PCデスクをネットで買ったのであ~る。

梱包を解いた途端 一言 



やめればよかった…。


部品の量の多さ…。


組み立て方の説明が殆んど無い。

どれがどの部分か分からない。

組み立てていけば、分かるってこと?


どうするよ 私…。

玄関に置いておくのは、とーっても邪魔!

箱立て掛けて置いて、倒れたら危ないし。
倒しそうなヤツ居るしさぁ。

やめれば良かった…。

しかも始めたのは、夕食後という遅い時間…。

どうすりゃいいのさ・・私 今日寝れるのかー!

寝れんべさ

コツコツやれば、いつかは完成するだろう。
日本の夜明けは近いぜよ!

夜明け!? ・・・ 縁起でもない。

夜明け前には完成しますよ。

まだかな…

気に掛けてくれるのは タロウだけなのね…。

CoCoときたら、今頃二階で爆睡よね。

ヘソ天大股開きでイビキものよ きっと。

つまらない

まあ、多少は邪魔?

彼なりに気を使って 端に避けてくれては いるんだけどさぁ。

箱開けた時なんか、中に入って真ん中で寝てたし…。

枕 だったのに

えっ、気を使かってる訳じゃないって~?

身の危険を感じるってかー。

起こしてね

カナヅチだろうが、ノコギリだろうが 担当してくれて構わないけど
その紙見たいんだけど…。

はじめた時間が遅かったんだってば

そんなこんなで やっと完成 3点セット

PCディスク

ああぁぁぁ、また無計画に物が増えていく…。


お父さん あとは椅子なんですが…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ PC用の椅子 ブラッシング用でもあるので 思案中なのです。 
            ポチッとして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/179-b191e227
