--.--.-- スポンサーサイト
2010.06.13 お庭で遊ぼう♪
ライラック

皆さん ラッキーライラック って知っていますか?

ライラックの花弁は通常4枚なんですが、たま~に5枚の花があるんです。
その花を見つけられたら、ラッキー!良いことがある。
って事みたいですよ。

これは我が家のライラック 一度根元からポッキリ折れてしまったけど
やっとここまで育ちました。


そう言えば ライラックは札幌市の木なんですよ。

そして札幌市の花はすずらんです。

両方ともとっても良い香、でもライラックは大木に
すずらんはめちゃめちゃ増殖します…。 (;^_^A アセアセ・・


そんな我が家の庭ですが、雪が解けて ←いつのコッチャ…。

CoCo達の遊び場が、復活しております。


お庭(1)
 


パンチ!

強いボール

捕まった

CoCo
 
CoCoちゃん 何か銜えてた方が お顔がフックラ見えて良いんじゃない~。


お庭3

次はタロウの方に ボール投げてって?

良い笑顔

そんな可愛い顔で見つめられても…。

ここのところの晴天で、芝生 『水くれ』ってうるさいね。
そんなに言われても、夕方にならなきゃあげられませんから…。


おっと、タロウちゃん いつも近すぎて。

近いんだけど…

近すぎて、写真に撮るのも…。
ボールを投げるのも難しい。

少しでもずれるとCoCoに取られちゃうんだよね。

白目だよ

上手にキャッチしても その後が問題。

僕だって!

めったに取れないもんだから、凄い勢いで渡してくれる。
キッチリお膝の上に持ってくる。

ボールです。

ヨダレでべとべとのボールを…。

ヨダレボール

ちゃんと手渡せって言ってるからしょうがないか…。

しかもとっても良い顔してるしね…。

たとえ よだれが付こうとも…

さて、今度はどっちに投げようかな…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると嬉しいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/178-9d5e966b
