--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.26 コタロウ&アクセル家ご訪問♪
すてきでしょ
    
                                     ポストカードみたいでしょ。

先週 コタロウ&アクセル コギ兄弟DAYの虹♪さんの所へ、
ワクワクドキドキのお宅訪問に行ってきちゃいましたー。

Kotarou.jpg


もちろんCoCoとタロウはお留守番です。

何をしでかすか、落ち着かないからね…。(;^_^A アセアセ

ご一緒したメンバーは、CoCoの異母兄妹ピエロ君のピエロママ。

レオとキラジのレオおかん。

ピエロ君はお留守番だったんだけど、
レオが来てくれました。

LEO.jpg

コギ集会では何度かお会いしているんだけど、
こんなにゆっくり堪能できる事はなくて…。

みんなちゃんとご挨拶のできる良い子達なんです。

レオ

ちょっと緊張気味?

挨拶1

コタロウさんもアクセルもフレンドリー。

CoCo達なら きっと家に他の子入っただけでダメかも…。

以前 トレーナーさんの所の子は、一緒にお泊りしたすぐ後
だったから何でもなかったけど…。

ああっ、後トイプーのシナモン達か…。

シナモン達にも一年くらい会ってないな…。
もうだめかな…。

CoCoがなぁ…。

最近 そう、この前の樽川でもタロウ うるさかったしなぁ…。

挨拶2

レオも緊張感漂わせながら、ちゃんとご挨拶受けてて。

本当に良い子達でしょ。

挨拶3

オヤツだって 仲良く食べてましたよ。

待て1

オヤツ

おやつ1

おやつ2

可愛いわ~ ( ´艸`)ムププ

コタロウさんもレオもCoCoも
やっぱり長男長女は、食べるスピードがのーんびり。

二番目は 早いね…。
噛まずに飲んだろってくらいに早い。( ´艸`)ムププ


レオを呼ぶと振り返ってくれる。

レオ1

この揃えた後ろ足と って顔。 

ツボだわ~、可愛くて用もないのに 何回も呼んでごめんね~レオ。


飼い主達がお昼ご飯を食べ、話しに花を咲かせている間

暇なコタアク、レオ。

テーブルの上は沢山のご馳走が並んでるけど、ガードは固いしね。

dc052057.jpg

チラッと様子は伺えど、話の尽きる様子はなく…。

dc052060.jpg

ああああぁぁぁぁ~、かわいいぃぃぃぃ。

dc052063.jpg


アクセルも…。

アクセル1

気が付くと…。(o´ω`o)ぅふふ
この格好 CoCoもタロウもパピの時しか出来なかったなぁ。。。

dc052083.jpg

今回コタロウさんの良い写真が全然なくて…。
ピントが違うものに合ってたり…。(;^_^A アセアセ・・・

残念です。
って、勉強しろよ私(#`皿´)<怒怒怒!!!

Kotarou2.jpg

楽しくって遅くまでお邪魔しちゃって、しかも 後片付けも全然しないで
食い逃げ状態…。

誠にすみませんです。m(_ _)m

今度是非 我が家にも 遊びに来てくださいねー☆


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/174-42ce6230
