--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.20 今年初めての樽川ドックラン
先週の日曜日 コタロウ&アクセル コギ兄弟DAYの虹♪さんにお誘いいただいて、
今年初めての樽川ドックランへ行ってきた。

とってもお天気がよく桜も満開。
たくさんのワンコたちが遊びに来ていましたよ。

dc051824.jpg 
  コタロウさん

アクセル 
アクセル
 
ピンボケ アレックス
アレックス

レオ 可愛い!
レオ

dc051891.jpg
キラジ

永遠君
永遠 (とわ)君

dc051816.jpg
タロウ

dc0518124.jpg
CoCo

もなか嬢
もなか嬢


dc051810(1)_20100520172501.jpg 

みんな思い思い。
楽しそうに遊んでいます。

アレ レオ

コタロウ平均台

うちの子可愛い

CoCo嬉しそう

へんな耳

耳のチェックをされるタロウ。

硬さは普通でしょ…。
付いてる位置の問題??

dc0518177.jpg

dc0518178(修整1)

dc051828_20100520174621.jpg


だけどそんなドックランの片隅で、
やっぱりドラマはあったのですよ。

例えば

コンタクト探し

えっ タロウ コンタクトなんてしてたの…。

それにしても優しいレオ 
足元なんて シズシズと慎重に捜してくれた。

探しもの

もう、レオったらなんて良い子。

今度お母さんのコンタクトも捜してね♪

そして 桜が満開の春だからか…。

dc0518133.jpg

キラジの恋の季節。 

キラジ1

レオ あきれてるね…。

キラジ3

なぜかキラジ 『オレ』って感じ、『ぼく』って感じじゃないのよねぇ。

ワイルドだから…か?

キラジ6

祝福にキラジの回りに集まる仲間達。

キラジ4

そんな祝福の影で…。


涙を流すこの子…。


まあそんな事も あるさ…。

頑張って!

キラジ5


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチッとしていただけると嬉しいです。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/173-72405d76
