--.--.-- スポンサーサイト
2010.05.15 道東の旅  本別町 池田町
お父さん 朝よ

道東の旅 3日目 早朝散歩 ガスがかかっている。

でも 気持ちの良い朝。

切り株タロウ

鳥小屋の前で お会いしたコリー君。

コリー君3頭連れで来ていました。
宿泊客さんだと思うんだけど…。

コリー君とご挨拶

タロウちゃん上手にご挨拶が出来ました。( ´艸`)ムププ

丸太とタロウ

高い所には取り合えず登ってみるタロウ。

カッコ付けてますか?

朝散歩


フェリーエンドルフのワンコ ボーダーのランちゃん

ボー ちゃん

ミニチュア ダックスのさくらちゃんにご挨拶。

MDちゃん

羊さんたちは朝ごはん中でした。

羊君も朝ごはん

CoCoとタロウの散歩が終って 私たちの食事。
3日目 朝食は洋食です。

朝ごはん 洋食

出発前 お父さんが荷物を車に積んでいる間
CoCoとタロウはドックランでひと遊び。

dc0506864.jpg

希少 舌が出てない!

タロウの舌の出ていない笑顔 貴重です。


2泊3日 お世話になった フェリーエンドルフに別れを告げ、

本別の道の駅へ向かって 出発!

dc0506908(修整1)

十勝平原を走り。

本別 道の駅
                                        ステラ★ほんべつ 道の駅

本別公園 弁慶
                                              義経公園

本別公園2

義経公園は残念ながら、ワンコ芝生立ち入り禁止。

仲良く散歩 本別公園

dc0506968.jpg

水をがぶ飲みするお二人さん ( ´艸`)ムププ
二人一緒に飲むのは 珍しいのですよ。

本別公園3

芝生に入れないんだったら、長居してもしょうがない。
池田町へ向けて再度出発です。


池田町では 弟さん一家と昨日ご一緒してくれた妹さん一家と待ち合わせ。

清見ヶ丘でBBQです。

dc05061063(修整1)

BBQの間 姪っ子ちゃん甥っ子君が遊んでくれました。

池田

お散歩に連れて行ってもらった CoCo笑顔で帰ってきましたよ。

池田1

そしてまるで若い子のファッション雑誌のように
天使の輪の光る黒髪をゆらして帰ってきた 姪っ子。

若者雑誌のモデルみたい

ニコニコ笑顔で見せてくれた物は、大量の・・・。

輝く笑顔

あ、ありがとうね ○○ちゃん。

これでCoCoもゆっくり寝て帰れると思うわ…。



これにて、道東の旅終了です。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← ポチットして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/172-5af14446
