--.--.-- スポンサーサイト
待ちくたびれて

そうですね CoCoちゃん すみません。

お父さんの妹さん一家と待ち合わせなので 
お外へ出て 待ってましょうか。

森のカフェ


ドックランです
ドックランです。

広くは無いのですが、3面あります。
が…、芝が張ってあるのかと思ったら 自然芝だそうで。

まだこの季節では、生えていません。

火山灰質の地面…でした。

芝じゃないのね

珍しく CoCoとタロウで追っかけっこです。

変な耳

タロウ 耳ヘンだね…。

ドックラン4

CoCo タロウ 共におニューの服です。
可愛いでしょ。

難しい顔

そうこうしている内に 妹さん一家が到着。

花畑牧場

花畑牧場へ行ってきましたが…。

カメラに望遠レンズを付けたままだったので…。


田中義剛さんがいたのに…。


あまりに…。


近すぎて…。

    ・
    ・
    ・

昔のプロマイドのように…。 (古っ…笑)


dc0506435.jpg

とっても混んでいたので サラッと見学。

見学

花畑牧場1

激混みの花畑牧場を早々に後にし。

札内川園地のピョウタンの滝へ

dc0506507(1).jpg

では、記念撮影ですよ~。

タロ~ウ

タロウ ナニやってんの~ΣΣ(゚д゚lll)

札内川園地はまだまだ残雪があって 公園内では遊ぶことが出来ず、
札内川ダムも通行禁止。


更別の道の駅で  名物 豚丼を食べて…。

親豚セット


一路 広尾へ

こいのぼり
大樹町の鯉のぼり 休憩中ですか~?

dc0506644(修整1)
                                              黄金道路

dc0506716.jpg
                                               十勝港

dc0506661.jpg
                                            ふんべの滝

滝1

dc0506696.jpg

良い景色

シーサイドパークは閉鎖されてました。

そして再び 中札内農村休暇村フェリーエンドルフへ


2日目夕食

2日目夕食

夕食が終ったのは 前日と同じく…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ← ポチッとお願いします♪


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/171-3f208d54
