--.--.-- スポンサーサイト
dc0506254.jpg

道東の旅 二日目 早朝散歩です。

この日も朝から晴天 ( ´艸`)ウヒョヒョ

散歩

前日の散歩 夕方だったから近場だけだったけど
朝はゆっくり 村の中を散策してみた。

散歩2

はっきりした件数は聞かなかったので、分からないけど。

思っていたより たくさんのコテージが建っていた。
その中には明らかに 住んでいる?って感じのところもあり、
後で聞いてみると 一年とか半年単位で居住している方や 
職員の方の住宅などもあるそうです。

看板

可愛い看板 発見♪

dc0506311(修整1)

CoCoもタロウも とってもご機嫌です。
ニコニコしてますよ。( ´艸`)ムププ

dc0506327.jpg

残雪を見つけて 嬉しそう。。
きちゃないんだけどね…。

まあ いっか…。


朝の散歩の後は、CoCoとタロウはお留守番。

私たちの朝食です。

2日目朝ごはん

たまご掛けご飯。  写真撮るなら たまごを溶かないでのせた方が良いとのチェックが入りましたが
               溶いちゃったので 気にしません。

ご飯とたまごのおかわりは自由です。


ご飯の後は 腹ごなしに鳥小屋見学。

dc0506274(1).jpg

宿泊者は自由にたまごを取って コテージで料理しても良いとの事。

たまご

あんた何すんのよ

と 非難されつつ 頂いてきました~。

帰りはもちろん ロッキーのテーマソングで…♪♪



それでは、コテージのお部屋紹介。

まずは一階 リビング ダイニングキッチン トイレ

お部屋1
                                         リビングルーム 

お部屋2
                                         ダイニングキッチン

二階は バストイレ ・ 3部屋

二階1
           バス&トイレ                      Wベットの部屋

二階2
           ツインのお部屋                     シングルのお部屋

テラス
           外には自転車                      二階のテラス

それぞれシッカリした個室になっていて、本当に住めそうですよ。

私たちの借りたコテージは、村の入口の方だったので
レストランや鳥小屋 ポニーや羊達に近かったので徒歩でしたが。 慣れてるし散歩で徒歩
皆さん結構 自転車を利用してました。

あと、そうそう レストラン!
夕食に行くのに 殆んどの方は車で来てましたが、
徒歩で行こうと思われる方 【懐中電灯】が必要です。

我が家は ウンチバックに懐中電灯を付けているので、
たまたま持合わせていましたが、夜になると全く見えません。

どこが歩道かも分からないし、隣を歩く人の顔も見えません。

途中で後悔するので、車の方が良いかも知れません。

えっ、いや・・・別に ご飯が終ったのが21時40分だったからなんて言ってませんよー。


なんて 言ってる後ろで…。

ゴロゴロ

∑(´□`;) ヤメテー!! 

ちょっと目を離したすきに タロウがホコリまみれ泥まみれ(;-_-) =3 フゥ

では、下に降りてお出掛けの準備 しましょうかね…。

dc0506386.jpg

あっ うちの階段じゃないんだから 一人で降りるのは ヤメテーー!

待って


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 道東の旅 まだまだ 続きます…。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/170-187742d9
