--.--.-- スポンサーサイト
さすがに、その夜は元気が無かったものの、
翌日からは、至って天気。

お父さんが先生に、「きっと痛がるから痛み止め余分に下さい」と
言ってもらって来た 痛み止めも必要なし。

エリザベス・タロウ となって行動開始である。

最初はカラーの端が 物に当たるたびに、5秒くらい固まってはいたが。
慣れてくると全く気ならない様子である。

2週間後の抜糸まで順調に行くかと思われたが、お腹が膨れ始めた。

タロウ 去勢 2話 1

病院へ行くと、皮下液(詳しい用語は不明)が溜まっていると言う。えぇ
点滴用の針を刺し水を抜いてもらう。

お腹の中で使った糸に反応したようだ、
一番 反応の出ない糸を使用したのだけど…。と

その後、抜糸までに 計3回 水を抜きに行くことになる。泣き顔

エリザベス・タロウ はお腹の膨れも気にならないのか
大活躍???である。

普段は網戸があり出られないテラスも、カラーの端で 網戸を破き 突破。
普通に走り回るので、倒されるゴミ箱 カラーが足に当たって痛い。

股関節や脊髄など心配の種は多々あるが、エリザベス・タロウ 止まらない。ダッシュ

エリザベス・タロウに変身すると、CoCoが怖がるのが分かったようで
天下無敵の状態である。

ただあまりにもCoCoにガウられ、一緒に遊べないので
凹んだタロウにハリネズミ君をプレゼントしてみた。

タロウ 去勢2

タロウ 去勢3

暫くはマッタリモードでハリネズミ君とカラーの中で遊んでいた。

数時間後 お昼寝中のタロウの横には (´Д`。)グスン

タロウ 去勢 5
哀れハリネズミ君 あんなにいとおしそうに 見つめていたのに ・・(´_`illi)



翌日 雨のため、外への散歩は中止。(お腹が濡れるので)

おうちトイレで ウ○チ、シッシ 共に済ませ、エリザベス・タロウ再始動。

タロウの去勢2話 2

その時 私は、絨緞の上にハリネズミ君の
棘の残骸 が落ちているのに気が付いた。

あ~あっ 可愛そうに… ふと摘み取る。
中を見ると生ゴムのように茶色くなっている。

やっぱりワンコのおもちゃは簡単に壊れないように
中に硬いゴムが入っているのか~  サッスガ~

それをタロウは短時間でボロボロに… なんて奴 (怒`・ω・´)ムキッ

指でホジホジ ホジ ??? 取れる? 

ハッツ kao05 と気付く  さっき ウ○コ してなかったか~

そうです その茶色の物体は 生ゴム ではなく…

私が 指で ほじった それは  そう それです。

さっきタロウのお腹から出てきた… orz


初動画です 

エリザベス・タロウ 階段上り  音を小さくして下さいませ。




エリザベス・タロウ 階段下り





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
        ↑
長いお話にお付き合い頂きましてありがとうございます。
 ハ~ 疲れた と思われる方 最後に ポチッ とお願いします。 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/17-b48fba41
