--.--.-- スポンサーサイト
dc050617(修整1)

ゴールデンウィーク 道東の旅 

どうだ~ 晴れたぞ~~!

晴れだー 青空だー お日様だー!!



失礼致しました。。。

昨年以来 我が家のお出掛けは 風雨 風雪 続きで。

久しぶりの 晴天 気温上昇 嬉しい限りでございまする。 


そして今回の道東の旅  今回道東の旅へ行って参りました。

途中 あちらこちら 寄り道する予定が、出発したのが 午後。 

CoCoとタロウのシッシ休憩を取りながら
一気に十勝平原SAのドックランまで。

良い笑顔

車の中はキャリーケージのため とっても嬉しそう♪

ドックランにも暫く行って無いしね。

ドックラン

CoCoの顔が恐ろしいくらいに はじけてます。

ブレルほど嬉しいか

伸びたね…、ケージ狭かったもんね…。

dc0506106.jpg

タロウは相変わらず・・・

ユルイんだな… 何となく、ユルイんだよねー。

相変わらずヘン

えっ 違うか!

吠え方もテンションUP


十勝平原SAドックランを後にして、
またまた田園風景の中をひた走り。

dc0506156(修整1)

素敵な風景なんだけど もう既に 夕方の気配が…。

田園風景1

春になって、日が長くなったと言っても あっという間に夕暮れ。

夕方

1日目は 目的地に到着だけで終りそうです。


今回の宿泊地は ここ 中札内村フェリーエンドルフ

dc0506102(修整1)

広い地域にコテージが点在していて、ペットOKの棟もあります。

ペットOKの棟も それぞれが離れた場所にあるようで
鳴き声に誘発される様な事もなく 静かでした。

dc0506104.jpg

我が家が 借りたのは 入り口に一番近く、センターハウス(市庁舎)もレストランも
ドックランも近いところ。

dc0506122.jpg
                                     市庁舎 (センターハウス

dc0506119.jpg
                                     レストラン

dc0506121.jpg 

ゴールデンウィーク中はレストランも混雑しているとの事で

夕食の予約時間は 7時30分 

それまでゆっくり CoCoとタロウを連れて村内をお散歩です。

dc0506123.jpg

1日目のご夕食

1日目 夕食

さて、このご夕食・・・。

お味の方はさることながら、予約時間は7時30分

実際に席に付いたのは8時。
食べ終わったのが 9時40分。

予約時間から入れると約2時間。

最後は カラトリーを片付ける音を聞きながらの食事でした。

なので、お味の方はイライラし過ぎて記憶が無い。

休暇村って言うくらいだから、のんびり行きましょうかね。 


CoCo

dc0506211(1).jpg

タロウ2

タロウ1


てな感じで 1日目の夜は更けるのでした~。

お部屋の様子は次回 ご紹介しますよー。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチッとしてね♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/169-3c88f3d8
