--.--.-- スポンサーサイト
先日の札幌コギ族の集会 新年度会の席で
ピエロママとアレママが 新しく出来る三井アウトレットパークの
内覧会へ行くと 話しているのを小耳にはさみ

急遽 お願いして連れて行ってもらうことに。

当日 豆っこさんの所へ集合という事で、
初めての訪問 蝦夷からコギ まめ家♪

ホームでのまめお氏 とっても楽しみ。

まめ だじょ

当日 私が動くからか…。

朝から雨、あめ~

なので 室内の写真はブレブレです。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

よくよく見ると シタチョロ♪
                                           舌チョロ まめ~

やっぱり 大きいね~。( ´艸`)ムププ
良いわ~ 大きい子
しかも 毛並みがスベスベ~。

dc042231.jpg

ピエロママとまめお氏

ピエロママとまめ君

もう、ホント可愛い!

膝元に来て コロンとナデナデしてーって。

こんな顔で ニッコリされたら おばさん イチコロよ。

うっとり~


でね…。
不思議写真 発見!

アレママの見つめる先には…。
何があるんでしょう? 


不思議なアレママ

皆がお出掛けの用意をし始めると、
にテラスへ出て待ってるんだけど…。

行く気満々

一緒には行けないんだよね。
お留守番なんだよー。

まめはお留守番

まめ ショック!

ショック
                      これ やってみたかったの 反転ワザ。

オヤツはいかが

( ´艸`)ムププ 心なしか、目力UPしてない?

密かな目力(1)

いざ 三井アウトレットパークへ~。

dc042257.jpg

豆っこさん お邪魔しました。

ピエロママ、アレママ、豆っこさん
ご一緒させて頂いて、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/167-4baa6df9
