--.--.-- スポンサーサイト
dc041502.jpg

3月ネタ 最終 モエレ沼公園

今はもっと積雪は少なくなったんだろうモエレ沼公園
3月末のお休みの日です。

CoCoキャッチ

いつものようにディスクで遊ぶ CoCoとタロウ

ディスクを受けるのは もっぱらCoCoなんだけど

そんなCoCoの取ったディスクを、あわよくば横取りしようとするタロウ

体当り

体当りで捨て身の攻撃 ΣΣ(゚д゚lll)

横取り

そんな事を許すCoCoじゃないよね。( ´艸`)ムププ

かわされる

もちろんアッサリかわされます。(;-_-) =3 フゥ
そんなに甘くはありませんよ。

気にせず走る

でも、何事もなかったように走りだす。
走り出すんだけど…。

やっぱり邪魔な物が…。

なびく舌

タロウは気にして無いんだろうけど。

目を攻撃される

目を攻撃されるほど長いって、 ありか?

ナビク耳と舌

耳も舌もヒラヒラして、邪魔じゃないのか?

舌なが!

それにしても 長いだろう…?。

タロウは残念

まあ、タロウだしね…。(;-_-) =3 フゥ

それでもディスクを取りたくて
お父さんの持っているディスク目指してぇ~。

dc0415248_20100417004519.jpg

ジャンプーいっぱぁ~つ!

dc0415249_20100417004519.jpg


飛んでみる…。

って、盆踊りじゃないんだからさ…。

走れよ…

あえなく不時着~。

それでも ダメなら お願いしてみる。

ぼくがとるの

お願いするのは良いんだけどさ…。
CoCoちゃんスタートしてるよ~。

CoCoスタート~

ディスクをよく見るのは良いんだけどさ、
お願いしたんだもん、取る気満々でワクワクするのは分かるよ…。

はよ走れよ

だったら 走れよ! タロウ。

やっぱり

吠えてる場合じゃないって~。

吠えた後なだけ~

もう既に残念顔になってんよー。(´Д`) =3 ハゥー



そんなタロウだって…。

普通にしてたら 可愛いはず…。

イケメンのはず…。

プリンスのはず…。


タロウちゃん 良い顔して~~~。

イケメンタロウ

オホホホ~ 可愛いっすよー。

長くは持ちません

一瞬だったね…、やっぱりねぇ…。

タロちゃん 無理言ってゴメンよ~。
そのままで 可愛いからねー♪


dc0415304(修整1)

モエレ沼公園さん 冬の間沢山遊ばせていただき、ありがとうございました。

芝が乾いた頃 また遊びに行きますね…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  イケメンタロウにポチッとして頂けると イケメン度 UPするかも…。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/166-3429bd79
