--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.13 またまた3月  雪の季節
まだ続きます 3月ネタ。

連休中のいつだったか、グリドへ行ってきた。

dc0328374_20100413125444.jpg

ビューチホー

まだまだ 沢山 雪が有る頃の話。

いつものように ディスクで遊ぶCoCoとタロウ

いつでもこんな顔でいて

CoCoちゃん 可愛い~。 o(*^▽^*)o~♪

低空キャッチ

ジャンピングキャッチ カッコイイ♪
ちょっと低空飛行だけどね。( ´艸`)ムププ

あっ 失敗

おっと 惜しい、おしい。

タロウ巻き舌

ディスクで遊んでいると ピューンと走る影。

こんなトライの子が欲しい

あっ ポポちゃんだ!
以前に何度かグリドで遊んだことのある、ニコニコ ポポちゃんと

プンちゃん
マイペースなプンちゃん

ポポちゃんは 前も一緒に走ってくれたんですよね。

ポポちゃん参加

CoCoは他のワンコが一緒に走ると、気になって
ディスクを取ることが出来なかったけど
去年くらいからかな…。

気にせず一緒に走れるようになったのは。♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!

みんな可愛い

珍しく タロウがディスクを持ってきた。

タロウとディスク

お父さんそんなタロウを 褒めちぎる。

ぐれるCoCo

お、お父さん 後ろでCoCoがイジケてるよ。(;^_^A アセアセ・・・ 

ポポちゃん笑顔

タロウもポポちゃんも可愛い~。♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

可愛いんだけど 走っているうちに 何だかもめ始めたぞ。

おやつ食った

エエッ~ 何でおやつ?
な、何で今 おやつなの?

訳分からんぞ タロウ。

ウザッ

ウザイね。確かにウザイ。

ゴメンねポポちゃん これに懲りずにまた遊んでね。

でも、子供の喧嘩みたいで 可愛いけど。( ´艸`)ムププ

こんな顔も可愛いポポちゃん。

こんな顔も可愛い

こんな可愛いトライの子なら 三匹目もいいかも~。

でもねー、無理だよねぇ。

三匹となると あれもこれも勇気がいるよね。(´Д`) =3 ハゥー

まあ、気を取り直して
今シーズン最後のグリド 楽しかったね♪

CoCo可愛い~


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。



最近のタロウ新聞受けから新聞を取るようになって
ジャンプ力が付いたようだ…。

無駄なジャンプ力だよ


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/165-3458cafa
