--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.05 吹雪の昭和新山 
先月の連休 日帰りだったけど洞爺湖まで行って来た。

お天気は悪かったけど、ちょっと行って帰ってこれる距離ってことで。

やっぱり 吹雪…。

dc0322162.jpg
昭和新山です。


CoCoとタロウ お父さんだけ車から降りて記念撮影。

ふぶき~

もちろん 私は車の中です。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc0322192(1).jpg

うひゃ~ 寒そうだね。

dc0322177(1).jpg

寒そうだけど、CoCoとタロウは笑顔だね。

吹雪なのに笑顔

湖畔にも降りれず、殆んど散歩も出来なかったので、
サミットが行なわれたザ・ウィンザーホテル洞爺でも見てこようと思ったら。

途中の道が…。

dc0322234.jpg

道が見えないほどの吹雪。

dc033169.jpg


結局どこにも寄らずに きのこ汁だけ飲んで帰って来ました。

早く暖かくならないかな~。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



先日の我が家の夜ご飯。

寒い時期には欠かせない、鍋焼きうどん。

早速 嗅ぎつけてやって来ました この子たち。

仕方が無い…。

ちょっとだけよ。



( ´艸`)ムププ

ゴムパッチンみたいだね ヾ(^Д^*)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/163-9aba313a
