--.--.-- スポンサーサイト
2010.04.02 タロウのお気に入り?の椅子
少し前の画像なんだけど、去年くらいかな?

一昨年では無いと思うんだけど…。

せっかく準備してあったので載せてしまおうかな。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*



カレのお気に入りの場所の1つに
PC用にしている椅子がある。

dc070901.jpg

椅子に乗ろうとしているのではない。
これでも既に 乗っている状態なのである。

お尻がおちるぞ

どう考えても、座り心地の良い椅子とは言えないが、
お気に入りの様子である。

まあ、ソファの背もたれの上もお気に入りなので
不思議ちゃんタロウには居心地が良いのかもしれないが…。

尻は大丈夫なのか?

この笑顔を見る限りは、お気に入りなのであろう。

CoCoちゃん見つけた

スクリーンセイバーのCoCoを見つけて不思議に思ったのか。

PCなら任せて

ェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェ タ、タロウ PC 得意だったのかい…。
そ、そうだったのか。

でもタロウ テーブル揺らしたから
CoCoちゃん消えちゃったんだけど…。

まあ、良いけどさ…。

僕って天才犬

えっ、天才だったの? ΣΣ(゚д゚lll)

残念じゃなくて?

ま、まあ 紙一重って言うしねぇ。

天才でも残念でも タロちゃんのこと
大好きだから 危ないからさ…。

降りれないのかい

あっ、やっぱり…。

降りられなかったんかい…。(;-_-) =3 フゥ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/162-56c29ea2
