--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.29 タロウの楽しい週末
三月半ばの週末。
お父さんの 弟さんが来てくれた。

CoCoもタロウも大喜び。

大喜びなんだけど…。

大喜びなだけに タロウ シツコイ…。

dc031422(修整1)

隣に陣取り…。

ナデナデの要求。

dc031434.jpg

それでもって、手が止まると。

dc031431.jpg

鼻で突いて 要求。

dc031432.jpg

おちおち ページもめくれない…。

dc031405(修整1)(1)

見てよ この満足そうな顔 (;-_-) =3 フゥ

すみません…、ホントに。


翌朝、 弟さんとモエレ沼公園へ行ってきた。

dc0314259(1).jpg
こんな写真が撮りたかったのよ~♪

moere.jpg

また たくさん遊んでもらって。

dc0314110(修整1)(1)

めっちゃ 嬉しそうなタロウ。

dc0314105(1).jpg

タロウの耳 こんなに立つこと無いかも…。

dc0314141(1).jpg

って、タロウ 血 ・・・出てるんだけど。

dc0314134.jpg

CoCoちゃんも 可愛いわ~♪

ディスクを見つめる 円らな瞳。
今にも大きな牙を見せそうな、引き締まった口元。(o´ω`o)ウフフ

dc0314135.jpg

dc031448(1)(1).jpg

dc0314128(1)_20100329115745.jpg


帰りにCoCoちゃん ハプニング

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

路肩の雪の上で ゴロゴロしようと思ったら
場所が悪くて 落っこちそうに…。

伸縮リードなので 引っ張った訳では無いのですよ。


それでは 皆さん帰りましょうかね…。

dc0314281.jpg

CoCoの顔 気のせいか 得意そう…?ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いまだに 文章入力中に 強制終了します。
               ビクビクしながら入力中・・・文字少ないです。



何か気になって来た…。
これで終わりにしようと思ったけど、
無性~に気になるので、さっきのCoCoをズームアップ!

dc0314281(1)(1).jpg


あああぁぁぁ・・・ だめだ。
久しぶりのPCなので、妄想が浮かばない…。

でも、何だか悔しいこの表情…。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/160-7b0d456a
