--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.24 強い子にな~あれ~♪
dc031231(1).jpg

何時もの事です、我が家の食後の風景。

お父さんのお膝の上がCoCoのお気に入り。

dc031245(修整1)(1)(1)

しかし、CoCoの睨む視線の先には…。

お膝行きたい

羨ましそうなタロウの様子。

ずるい

そこで、CoCoちゃんの居なくなった隙に

ぼくも行きたい

このソファとソファの間 平気で渡ります。

落ち着かない

何とかお父さんの側に行ったのは良いけど、
何か違う…、落ち着かない様子。

お尻 落ちそうだよ~ タロチャン

そこでお父さん 
助けてくれたのは良いんだけど…。

助けて1

そ、それ 助けてないから…。                   ↑モザイクで隠せないほど笑ってるし

助けて2

ほらね 助けてって言ってるし…。

助けて3

いや、、溺れはしないと思うけど…。

息 出来るしね。?(゚_。)?(。_゚)?  

助けて4

助けて5

助けて6

えっ、息出来なかったんかい?

助かった

よかったねぇ~~( ´艸`)ムププ

強い子

うん、強くて賢い子にね…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ←ポチッとして頂けると、嬉しいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/159-976f5fac
