--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.17 タロウのカッパ完成しましたー☆
えへん

タロウのカッパ 作りましたよ♪

お星様柄です。

腰引け

アイロン台の上で登場ですが、微妙に腰が引けている。( ´艸`)ムププ

dc031704.jpg

横から見ると こんな感じ~。    見事に水平~♪

座れ

後ろから見たらこんな感じぃ~。     お尻にグリグリ 2つあります~。

って、お座りしてくれない。
固まっているのか…。

いやいやその後、前進?

ひっくりかえるじょ

なぜ…?  前進…? 
恐いんだけど…。
ひっくり返るよ、タロちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!

ひっくりかえるじょ2

お、降りないでね…。

お願いだから、飛び降りないでね…。


恐いので、降ろしましたよ。(;-_-) =3 フゥ

ひどいです

すみません。

でも、そのカッパ 少し短くないですか?
CoCoのより柔らかい生地なので、上にずれてしまいました。

ご機嫌取り

おやつでご機嫌を取ってはみたけれど…。

逃げられないよ

タロウの視線の先には、部屋のドア。

でも逃走されるので、閉めてしまいましたの。( ´艸`)ムププ

ドア開けて

でも、どうしても出て行きたい様子。
お部屋の中をぐるぐる回って ドアの前。ヽ(´o`; オイオイ

ドア開けろ

ギャ! 姐御の登場。

ちかい

(;^_^A アセアセ・・・ 

はい…。
あ、開けますから~。

dc031742.jpg

あらら~、早速逃走ですかー。

階段1

階段

う~ん、やっぱり少し短かったかな…。

短い?

まぁ、、、いいか…。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ←ポチッとお願いいたします。


スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/157-3024f837
