--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.15 可愛い鯛焼きのおやつ
可愛いワンコ用おやつ 見つけちゃった。

dc0312115(1).jpg

そこで、をパチリっと撮っていると…。

dc0312114(1).jpg

わっ、ビックリ! 

ジョーズのテーマ曲が聞こえてきそうです。

dc0312116(1).jpg

こんな事くらいじゃ、あげられません。

暫し、鯛焼きをはさんで、にらめっこ。

dc0312118(1).jpg

そこで、お父さんが 

父 「オレが 鯛焼き持っててやるぞ~」

珍しい、撮影協力 ありがとうございます。

dc0312120(1).jpg

近いって、全然近すぎ!

近すぎだって、喰われるって、写真撮れ無いじゃん。

dc0312121(1).jpg

慌てる私をよそに…。

父 「あ~あっ、取られちゃったぁ」

dc0312122.jpg

だから、もう少し離して…。

なんて注文つける暇もなく。。。

カメラ構えて 連写 3枚で CoCoのお腹の中へ。ΣΣ(゚д゚lll)

撮影協力じゃないから…、全然。


dc0312127(1).jpg

ほら、次も待ってるしぃ~。

dc0312130(1).jpg

ヽ(゚Д゚;)ノ!! ハヤ!

dc0312133(1).jpg

お父さん! 最初っからやるつもりだったしょ~。(`Д´) ムキー!
鯛焼き~! ブログネタ どうしてくれんのよー。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 楽しい妄想入れようと思ったのに、
            画像にコメントが入らなくなってしまった、PC不調続きです。(;-_-) =3 フゥ

                            PCのせいじゃないのか…(;^_^A アセアセ・・・ 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/156-f9b2bb6e
