--.--.-- スポンサーサイト
dc0312174(修整1)(1)




CoCoちゃんの 新しいレインコート別名カッパです。

やっと やーっと完成しました。

昨年夏には ほぼ完成していたのですが…。
後は、マジックテープを取り付けるだけって所まで行って中断。

何でかって?

雪が降ってきたから…。

今時期のドロドロ道のおかげで やっと重い腰が上がりました。(;-_-) =3 フゥ


今まで使っていたのが これ  ↓
コピー ~ dc0312183(1)(1)

エプロンとしても使えるし、脱ぎ着が楽で 
結構活躍してくれたのですが、、、

首の前でマジックテープを付けるのが、CoCoは苦手で。

首をゴムにして、一体にしたら楽だな~。
とはね、思っていたのだけど…。


この写真 タロウが 六ヶ月の時
TS380293(1)(1).jpg

エプロン巾が狭くて、歩いているとずれるんです。

ML_TS380299(1)(1).jpg



それで、頑張って作成しました。

dc0312155(修整1)(1)

dc0312163(修整1)(1)

後ろから見ると こんな感じ

dc0312159(1).jpg

CoCoちゃん 全然笑顔が出ませんが…。

ピエロママ アイロン台 good です。

微妙な揺れ加減が、恐いらしい…。

立ってくれませんので、しょうがない。

ウロウロしていた、この子に頼みましょう。

dc0312177(1).jpg

だってほら、 何だか羨ましそうにしてるし…。

dc0312178(1).jpg

(〃^∇^)o彡☆あははっ 似合わない~~。

男の子だからか~?

顔がデカイからか~?

体と頭が水平だからか~?


dc0312181(修整1)(1)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ガンバレのポチットをお願いします。
            えっ、何のためにって?
            タロウの分 作ってないの…。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/155-27a77088
