--.--.-- スポンサーサイト
はじめに

ロリーママさんこと、キーコさんより
タロウのお誕生日のプレゼントを頂いちゃいました~。

ありがとうございます。

ロリーお正月(2)
ロリー君 タロウの弟君です。

お正月に頂いていたこの写真。
羽織袴がとっても似合っていたので いつか載せたいと思っていたの。

時期が違うけど、ご勘弁下さいませ。


dc0308105(1).jpg

可愛いでしょー♪
なんともユーモラスな表情( ´艸`)ムププ

トライの欲しかった我が家の 三番目にしようかしら。
やっぱり 三兄弟は無理だしね…。

ソフトディスク これならタロウも取れるかも。
早速 試してみますね♪

本当にありがとうございました。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
          ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


お父さんがお土産に買って来てくれたプリン。

dc030837(1)(1).jpg

菓子工房フラノデリスの牛乳プリン。
クリーミーでとっても美味しい。

dc030825(1)(1).jpg

( ´艸`)ムププ タロちゃんのお口には入りませんよ~。

dc030828(1)(1).jpg

でも、少しだけ… 何時もの事なんですが…。

dc030857(1)(1).jpg

タロウ そんな顔しなくても、順番ですよ。

dc030872(2).jpg

こんな ウマウマな顔されたらね~、
ついつい あげてしまうんですよね…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

はい、タロウの番ね♪

dc030862(1).jpg

はい、順番 順番 次はCoCoねっ って思ったのに…。
CoCoだって ワクワクの顔してるのに…。

dc030882(1)(1)_20100309130429.jpg

邪魔するヤツが…。
CoCoちゃん 舌まで出して準備してたのにね。( ´艸`)ムププ

dc030883(1)(1).jpg

タロウにもちゃんとあげるから ちょっと待っててね。

dc030885_convert_20100309130007.jpg

はい、タロウちゃん どうぞ♪

dc030895(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 甘い物ダメなんですけどね…、
           お叱りのポチットを~。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/154-b59af7c4
