--.--.-- スポンサーサイト
先週の土曜日 わんぱーく西野さんへ遊びに行ってきました。

わんぱーく西野さんでは、犬種によってサービスウィークがあり、 
通常土日は2000円のところ 500円で利用できるのです。

なかなか通常会員になれない我が家は、コーギーウィークの時に
お邪魔させて頂いているのですが…。

dc022801(修整1)(1)

土曜日は お天気も良くて、暇そうなCoCoとタロウを見て
お父さんが連れて行ってくれる事になりました。

dc022814(1)(1).jpg

dc022852(1)(1).jpg

わんぱーく西野さんでは 先日のグリドでのお遊び会で
あまり遊ぶことが出来なかった、涼真君にお会いしました。

dc022870(1).jpg
 涼真君

dc022845(1)(1).jpg
カッコイイ~~♪ヾ(^Д^*)ノ

dc0228131(1).jpg

他にも沢山のワンコが遊びに来ていましたが、、、

dc022894(1)(1).jpg
特に可愛かったのが、この柴ちゃん 6ヶ月の女の子

dc022886(1).jpg
涼真君とお相撲をしたり。

dc0228107(2)(1).jpg
タロウとも沢山 カケッコしてくれました。
可愛い笑顔でしょ。

dc0228112(1)(1).jpg

涼真君とタロウ 柴ちゃんを追ってます。(^ ^)ニコ 

dc0228113(1)(1).jpg

dc0228129(1)(1).jpg
お疲れ様な涼真君 この足が可愛いんだよね ( ´艸`)ムププ


ディスクでも 遊んで…。

CoCoのシッシがまた 赤くなってきたので終了です。

dc022874(1).jpg

dc022854(1)(1).jpg

dc0228105(1)(1).jpg

タロウは遊び足りない様子。

だって、CoCoほど走ってないからね~。


その後 入場してきたコギさんとご挨拶~。( ´艸`)ムププ
dc0228160(1)(1).jpg

本当は2匹だったけど、写真撮れてなくて 残念…。

そして このお方
dc0228169(1)(1).jpg
わんぱーく西野さんのコーギーさん 16歳だそうです。

16歳とは思えないスタイルの良さ! 
マイペースに雪をシャリシャリ食して居られました。

CoCoもタロウもこんな風に何時までも元気でいて欲しい。


そんな わんぱーく西野さんを後にして 向かった所

シバキチ カフェさん もちろんワンコOKのお店です。

一度行ってみたいと思っていた所
わんぱーく西野さんとは、比較的近いんです。

dc030105(1)(1).jpg
お父さん注文の 牛スジカレー

dc030104(1)(1).jpg
お母さんの ふわふわオムレツカレー

サラダとコーヒー+デザート付です。
おまけに ワンコ用おやつも付いてますよ♪

お食事中のお子さん達は…。

dc030113(1)(1).jpg

dc030116(1)(1).jpg

( ´艸`)ムププ  待ってます。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッして頂けると嬉しいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/152-94ef97e4
