--.--.-- スポンサーサイト
2010.03.01 タロウ 3歳になりました。
3月1日 今日はタロウの誕生日です。

dc022810(1)(1).jpg

dc022812(1)(1).jpg

えっ ご、ごちそう…、プレゼント…。
まあ、その前に 我が家に来た頃の タロウちゃんを
少しご紹介しましょう。


2007年5月27日に我が家へやって来たタロウ。

タロウとの出会いは、ペットショップとかではなくて、
知人の紹介でした。

○○市のブリーダーさんに 3ヶ月の男の子がいるよと
聞いただけで決めてしまったので、
我が家へ来る少し前に 写メで送ってもらった写真が
最初だったんです。

20070527151904.jpg

3ヵ月の頃
TS380246(1)(1).jpg
dc0602174(1)(1).jpg

右後ろ足に奇形があったり、股関節形成不全だったり…。
停留睾丸だったり…。

いろいろ心配なことはあったけど 元気に育ってくれてありがとう。

去年は 奥歯を 4月 12月と抜かなければならなかったり、
盗み食いで夜間救急に掛かったりと 病院にもお世話になったけど…。


盗み食い後 体重 + 1キロ
dc0729111(1)_20090730152348.jpg

翌日もどる…。
身にならず、全て出る…。

dc073005(1)_20090730152348.jpg

特に大きな病気もせずに おおらか~に過ごしてくれました。


dc030238(修整1)(1)(1)

CoCoちゃんにもケーキ半分ね♪

dc030250(1)(1).jpg

dc030270(1)(1).jpg

ケーキは半分ずつだけど、イチゴでトッピング。

dc030274(1)(1).jpg

CoCoとタロウが 私たちのもとに来てくれて 本当に幸せだよ。
         もう CoCo達が生活の中心か…って感じぃ。(;^_^A アセアセ・・・ 

今年もたくさん いろんな所に遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ お祝いにポチッとして頂けると嬉しいな♪

dc030203(1)(1)_20100302011049.jpg

タロウの誕生日プレゼント スロープ ( ´艸`)ムププ

タロチャン ベット + お母さんの上から飛び降りるのは、止めてね…。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/151-02a669fc
