--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.28 CoCo エアキャッチ
先週の日曜日 21日 月寒でお遊び会があり、行って来ました。

dc022105(2)(1).jpg

お誘いいただいた、りょう&mukuさん ありがとうございます。

では、メンバー紹介 

dc022172(1)(1).jpg
mukuさん

dc022159(1)(1).jpg
Gozi


dc022145(1)(1).jpg
玲音ちゃん


dc022136(1)(1).jpg
くるみちゃん


dc022137(1)(1).jpg
はじめましてのモコ君


dc0221115(1)(1).jpg
ポン太君


dc022130(1)(1).jpg
CoCo


dc022197(1)(1).jpg
タロウ


この日はお天気が良くて 比較的暖かだった。

dc022153(1)(1).jpg

みんな 楽しそうにあそんでるでしょ。

dc022192(1)(1).jpg

で、やっぱりナデナデ大好き Gozi ~

dc022127(1)(1).jpg

今回  すっごい写真が撮れちゃいました。

玲音ちゃん の大ジャンプ。

dc022141(1)(1).jpg

さすが、GRAND CAMPION !

シリーズチャンピオンとかも 取っているんですよね。

dc022142(1)(1).jpg

とっても カッコイイ~

とってもカッコイイんだけど、残念ながら 後姿なのです。 ”(*>ω<)o"クーーッ

dc022143(1)(1).jpg

玲音ちゃんに 触発されたか CoCoも…。

dc022176(1)(1).jpg

ジャ~~ンプゥ~~。 ♪ヾ(^Д^*)ノ

滅多に飛びませんので、貴重なショットなのです。

dc022177(1)(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッして頂けると、CoCoちゃん飛べるようになるかも…?

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/150-76986269
