--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.25 2月20日 グリコギ集会 本編
グリーンドック Bコート そこには名物の山がある。

その山では、それぞれの楽しみ方があり…。

ある者は 頂上を制覇し 地上を眺める。

dc022038(1)(1)_20100225161800.jpg

そしてある者は お宝発掘に精を出し。

dc022081(1)(1).jpg

はたまた、恋人達は…。

dc022086(1)(1).jpg

恋人達は…。

dc022084(1)(1).jpg

・・・

dc022083(1)(1).jpg

まあ、新しい恋が始まることもあるでしょう。

dc022075(1)(1).jpg

こんな可愛いご挨拶も。

dc022068(1)(1)_20100225133610.jpg

後ろの方から 心配そうに見つめる リッくんのお姉さん ふうちゃん。

dc022055(1)(1).jpg

めちゃめちゃ 楽しそうな 女王こなつとプリンス柚子


ディスク遊びに賑わうコギたち。

dc022095(3).jpg

ディスクを持つと こんなワクワク顔で見つめるmanaちゃん

dc022099(1)(1).jpg

ディスク大会に出場するほど上手なのに、
視線はちゃんとディスクを追っているのに ただ一緒に走ってくれた。

dc0220105(1)(1).jpg

このお二人さんは ディスク関係なしね…。
走るのが大好きなの、楽しそうでしょ。

dc0220109(1)(1).jpg

まわりの子も 声援を送る。

dc0220123(1)(1).jpg

そんな様子を 上から眺める リッくん

dc0220115(2)(1).jpg

うん、みんな激しいからね…。

dc0220121(1)(1).jpg




そして飼い主達は ランの片隅で 抱っこ比べ

dc022001(修整1)(1)(1)

dc0220125(修整1)(1)(1)

dc022007(修整1)(1)(1)



そして、感動的だったのが シュリ嬢抱っこ
コーギーでは 味わえないこの感触 

dc022012(修整1)(1)(1)

豆っこさんとシュリ嬢

コピー(1)

えっ 最後にアレックス君から一言?

dc022056(1)(1)_20100225161759.jpg

久しぶりのお遊び会 とても楽しかったです。

遊んで頂いた皆様 ありがとうございました。



 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチッとして頂けると 嬉しいです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/149-625ed2ab
