--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.22 教祖様たる由縁
グリコギ本編の前に 画像をピックアップしていて気が付いた。

驚愕の事実

これが 白の教祖様たる由縁なのか…。

こんなことが…。

信じられない事実…。

dc022017(1)(1)(1).jpg

白の教祖様と言われる まめお氏

いや まめお様と言うべきか…。
教祖様と言うべきか…。

この写真は全て 300ミリの望遠レンズで撮影した物である。


dc022018(1)(1)(1)_20100222210947.jpg

バッチリ 視線が合っている。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうだ シッコ掛けちゃるぞ
その距離じゃあ 止められないだろう

と 言われているような気がする…。

dc022019(1)(1)(1).jpg

そして 鼻先をペロリと舐め 悠々と去っていく。

まめ コーギーでいてくれて ありがとう。

もう少し足が長かったら 危なかったかも…。


コギブログ コギ写真 数々あれど

蝦夷からコギの 初雪とまめお この 最初の写真が大好きで。

大判のパネルにして飾りたいくらい なぜか、、好きな写真。

それとほぼ同じ状態のまめお氏を発見し、ラッキーとばかりに

これまた 300ミリの望遠で撮影。

dc022046(1)(1)_20100222210217.jpg

dc022048(1)(1).jpg

見てる…。ΣΣ(゚д゚lll)

やっぱり…。



教祖様…。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 本日2度目です 宜しければ、前編もどうぞ~。 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/148-55f1cf61
