--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.19 ピエロ家ご訪問
先日我が家に来てくれた、ピエロ家へ遊びに行ってきちゃいました。

メンバーは蝦夷からコギの豆っこさんとコタロウ&アクセル コギ兄弟DAYの虹♪さん

初めてのお宅訪問だったんですよー、私。
しかも、ピエロ君は CoCoと異母兄妹なんですよ。

もう数日前から ドッキドキー。

ランだとどうしてもゆっくり会うことが出来ないので、
とっても楽しみでした。

たっくさんナデナデしてきましたよ。

dc021811(1)(1).jpg

さすが ピエロ君 頭から首が思っていた以上にガッシリしていて
前足もとっても太い。

そしてこの太いお手手で お手やタッチをしてくれるの♪
もう 秒殺だったわ~、イチコロよ私。

dc021803(1)(1).jpg

写真とかで見ると CoCoと似てる~って思う所もあったけど
CoCoよりも 目が大きくてアイラインがクッキリ! 

目力が全然違います。

そしてやっぱり 表情が優しいんですよねー。

dc021805(1)(1).jpg
dc021807(修整1)(1)(1)

ラバーシューズ 気になるね♪

dc021804(1)(1).jpg

ピエロママがキッチンに入っても ちゃんと入り口の所で待ってます。

なんて偉い! うちのワンズとは大違いだわ…。


豆っこさんにナデナデされて。
 

dc021815(修整1)(1)(1)

dc021816(修整1)(1)(1)

虹♪さんのお膝の上で。

dc021821(修整1)(1)(1)

お散歩まで 行ってきちゃいましたよ。

dc021834(1).jpg

ピエロママ 送り迎までしてもらって、本当に申し訳ないです。

次回は 自分の運転で…。

雪が溶けて、3回くらい練習したら 多分…。

あっ、車のいない早朝とかなら…。

深夜は… 暗いと目がよく見えないの。
何となく 見えない気がして、益々恐いの 運転 。。

また遊んでくださいね♪

我が家にも また何時でのお越し下さいませぇ(^ ^)ニコ 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ そろそろ光に切り替えようかと…。
            ブロバイダーも変わるので 
            更新コメ返し遅れるかも知れません (*_ _)人ゴメンナサイ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/146-d30270e2
