--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.18 連写モードは止められません。
CoCoとタロウの写真を撮る時。

コンデジも新しいカメラも、殆んどが連写モードにしている。

連写モードを外したことが無いといってもよい。

なのでたまに こんな写真が撮れる時がある。

dc021560(1)(1).jpg

少し離れて 呼んでみる。

CoCoの後ろに 耳が二つ見えますか?
タロウの耳です。

dc021561(1)(1).jpg

後ろから 走ってこられて イヤだったのか…。

dc021563(1)(1).jpg

体当りをかまして 怒ったけれど…。

タロウの引きずる伸縮リードに驚いて…。

dc021564(1)(1).jpg

いきなり凹むCoCo ( ´艸`)ムププ

dc021565(1)(1).jpg

ガラガラ引きずっているので 恐かったのか。
引きずっている方は、全然気にして無い。

まあ、タロウはいつでもどんな時も 気にして無いようだけど…。
ある意味 大物なのか?

dc021567(1)(1).jpg

タロウ 怒られても全く気にしないのか、
覚えてないのか…。

常に楽しそうなんだけど。

dc021568(1)(1)(1).jpg

またまた CoCoに一括されて。

dc021569(1)(1)(1).jpg

雪に突っ込んだ ε- (´ー`*) フッ

まぁ~ なんて CoCoの満足そうな顔だこと ( ´艸`)ムププ

けど…。

やっぱり…。 

驚かされるんだよね CoCoちゃん。

dc021570(1)(1)(1).jpg


dc021578(1)(1).jpg

でも、いつも こんな顔してくれるから、嬉しいんだけどね♪♪ヾ(^Д^*)ノ


今回の新しいカメラ イマイチ ピントが合わせられない…。
全然違う所に合ったりする。。。

コンデジ入門クラスなんだけど…。

ま、負けないぞ~~~!(`Д´) !

でも、室内の写真は(動かない時も)結構綺麗に撮れたりする。


例えば。。。

dc021544(1)(1).jpg
dc021551(1)(1).jpg

退屈そうな感じが、と~~っても良く出ている。


dc021536(1)(1).jpg

タロウにピントが合って、背景が良い感じにボケている。

もちろん、 オートで…。
自分では設定できません。(;-_-) =3 フゥ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 光回線になりました~♪ヾ(^Д^*)ノ 
            でも、何の設定もしてません。。。
            そのうちにやります。(´Д`) =3 ハゥー

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/145-5cd36a20
