--.--.-- スポンサーサイト
2010.02.14 モエレのお山は楽しいぞ!
やっぱりモエレ沼公園に遊びにいった時のお話。

まあ いつものように お散歩コースを歩いて

dc0120205(1)(1).jpg

少しディスクをした後、

ず~~っと やってみようと思っていた
そりすべり ビニール袋すべり?

挑戦してみた。

dc0120240(1).jpg

最初は興味津々のCoCo。

その後の災難なんて全然知らずに( ´艸`)ムププ

dc0120245(1)(1).jpg

dc0120256(1)(1)(1).jpg
dc0120257(1)(1).jpg
dc0120259(1).jpg

次はお父さんとタロウ

dc0120285(1)(1)_20100214002355.jpg
dc0120288(1)(1).jpg
dc0120287(1)(1)_20100214002355.jpg

表情の固まるタロウ

dc0120293(1)(1).jpg

途中からCoCoに交代して ( ´艸`)ムププ

dc0120327(1).jpg
dc0120338(1)(1).jpg

「ぼくも乗せて」とは、言って無いな たぶん…。

dc0120342(1).jpg

そりゃ すいませんね…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

そうそう その日TVで見てた映画に

dc0120141(1)_convert_20100214024550.jpg

思わず  ← 撮ってどうするって感じもするけど…。

なんて映画だったか…。
確かエリザベス女王の机って設定の画面だったはず。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 文字の入力してると 強制終了するから
            だんだん文章が少なくなっていくのです…。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/144-6df130e8
