--.--.-- スポンサーサイト
先週 我が家に新兵器が登場した。

dc020206(修整1)(1)(1)

もっと本格的な物にするか、コンデジタイプで
レンズを取替えられる物にするか…。

結局は 撮るのはCoCoとタロウだけだろうと…。

デジイチ入門編ってことで。

散々悩んで決定したカメラ。


dc020211(1)(1)_20100203100750.jpg

保護フフィルムもコーギーだしね。(*'-')b OK!  
これはきっと運命だね…。←ホントか (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc013101(1).jpg

で、無意味にCoCoのアップ

本当はもっと綺麗なんだけど…。
画像落としてるからね…。


早速 土曜日 グリドへ行って来た。

練習 練習 

dc0131145(2)(1).jpg
dc0131144(2)(1).jpg
dc013187(1)(1)(2)(1).jpg
dc0131117(1)(1).jpg

ぜ~んぶ オートピクチャーで撮ったから…。

ペットモードにしようと思ったけど、分からなくて…。
ちゃんと勉強しなくちゃね。  (*´-`*)ゞ ポリポリ


この日の グリドはたくさんコギさんにお会いしましたよ。

dc0131110(2)(1).jpg

モモちゃん 13歳だそうです。
とっても元気にボール遊びをしてました。

dc0131122(1)(1).jpg

伊達から来ている、テツくん
笑顔がピッカピカでとっても可愛かった。
同居犬のダックス君がギンちゃんて言ったかな。

dc0131181(1)(1)_20100203111402.jpg

白がとっても綺麗な 空也くん


dc0131193(1)(2)(1).jpg

コギコギコギコギ ( ´艸`)ムププ

dc0131205(1)(2)(1).jpg

トライのタンポポちゃんと○○くん お名前忘れちゃった。(ノω・、) ウゥ・・・

でもこの子たち 夏?にもお会いしてるんですよ。

dc0131210(1)(2)(1).jpg
dc0131209(1)(2).jpg

そうそう、夏の時もCoCo達と一緒に走ってくれたんだよね。

もともと 二匹目はトライって考えてたもんだから、

もう~、お母さんは  ニコニコで可愛かったわ~♪ヾ(^Д^*)ノ

暫く遊んで CoCoのシッシが赤みを帯びて来たので
冷やしすぎで血尿が出たのかと 慌てて撤収。

翌日念のため病院へ 連れて行くと。

運動させ過ぎると、筋肉の何とかって組織が破壊され
尿に混じってくるそうで、血尿ではなかったのですが。

筋肉の組織が破壊ΣΣ(゚д゚lll)

 …きちんと説明してくれたんだけど、それしか頭に入っていず…

そう言えば、去年もそんなことがあったような…。


皆様 遊ばせすぎに注意ですよ~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ ポチットお願いいたします♪

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/142-c6a31082
