--.--.-- スポンサーサイト
日曜日 グリドへ行ってきました。

早速ピエロママに頂いた スペースボードの上に
ワンコ用シートを敷いて、レッツゴー!

dc012624(1).jpg

dc012635(1).jpg

こんな感じ

dc012628(修整1)(1)(1)

前に来ようとしても、ここまでー (〃^∇^)oオホホホ

CoCoは ホニョホニョキャンキャン 言ってたけど
そのうちに慣れるでしょう。

dc012623(1).jpg

タロウなんて 寛いじゃってるし。
ちょっとリードが短かったかな…。

dc012634(1)(1)_20100129090519.jpg

グリドに着くと モエレ沼公園で一緒に遊んだ
この子が来ていました。 ← いまだにお名前を聞いてなくて…。

ちゃんと覚えているようで、真っ先に行って挨拶してました。

dc012646(1)(1).jpg

相変わらず 雪だとゴロゴロ大好きなCoCo
取り合えず きれいな所でのゴロゴロなので 好きにさせてます。

ディスクをしようと 奥へ移動

dc0126316(1)(1).jpg
dc0126203(1)(1).jpg

あれれ 一人仲間が増えたよ  (^_^)ニコニコ

お目目 キラキラなボーダーさん

dc0126218(1)(1)_20100129091625.jpg

dc0126231(1)(1)_20100129091625.jpg

dc0126234(1)(1)_20100129091625.jpg

タロウ 遅いくせに、帰りは雪 食いながら…。

dc0126106(1)(1).jpg

なにやっとんのじゃ~ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

dc012694(1).jpg

dc012699(1)(1).jpg

そーかい そりゃ 良かった??ね。

dc0126253(1)(1).jpg

可愛い女の子も 手伝ってくれたり

dc0126254(1).jpg


そんなこんなで 一時間くらい遊び 
今日はコーギーさん来なかったね~@(´・ェ・`)@ ショボーン 
なんて言いながら 出口付近のベンチに座りウダウダ。

dc0126265(1)(1).jpg

やる気の無いボール遊びを…。

dc0126284(1)(1).jpg

あれ 気が入ってないって バレてる…?。

そんな時

あの 姿が目の前を颯爽と駆け抜ける 伝説のピッチリーズだ!

思わず  

dc0126289(1).jpg

ラムさんだー。
相棒 シュリは何処だ、、、。

いや、それよりも ラムさん走ってたよね。

一瞬 混乱する、どこにツッコミを入れて良いか分からなくなる。
         いや、別にツッコミ入れなくて良いんだけど。

dc0126298(1)(1).jpg

ご挨拶に来てくれた ラムさん ♪ヾ(^Д^*)ノ

dc0126332(1)(1).jpg

シュリ嬢 もっと遊んでる写真とかも有ったけど
私のカメラでは 追いきれませんでした…。(ΩДΩ)号泣


dc0126329(1)(1).jpg

遠くを見つめる ラムさん カッコイイ ♪ヾ(^Д^*)ノ

しかし…、この後に…。

dc0126326(1)(1).jpg

ラムさん 山の斜面で ゴロゴロするの
止めてください…。

恐いから…。 ( ´艸`)ムププ


ラム母さん ラムさんシューちゃん 
お会いできて嬉しかったです。

また遊びましょうねー☆

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 相変わらす  強制終了します。
     mshtml.dll
     UNICODE; v.1.530; Win:5.1.2600.2 (Service Pack 3); IE:8.0.6001.18702;
     というメッセージとともに…。
     どなたか お助けを~~。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/141-d33d700a
