--.--.-- スポンサーサイト
最近はモエレ沼公園ばかりなんだけど

今回のCoCoは 可愛かった ←親ばか

どの写真を見ても、ニッコニコ (^ ^)ニコ

とっても可愛い♪

dc010959(1)(1).jpg

クリスマスのサンタさんのようだけど
赤が似合うね ( ´艸`)ムププ

dc010942(1)(1).jpg

同じ写真みたいだけど 角度が違うのよ!

いかに「ニコニコ」だって事だね。

dc010929(1)(1).jpg

これも一生懸命走ってて、可愛いんだけど
それにしても、タロウ 遅いね…。

dc010943(1)(1).jpg

CoCoの笑顔はディスクを追い駆けてる時じゃないと
撮れないから…。

ほら… 帰りはディスク咥えてるからさ。


可愛い笑顔が撮れると、とっても嬉しい。

って記事なんだけど…。

dc010944(1)(1).jpg

タロウ 遅すぎてつい目が行ってしまう。

dc010945(1).jpg

オオォォ~ CoCoちゃん ナイスキャッチ♪

dc010946(1).jpg

って、ナイス過ぎたのかな。( ´艸`)ムププ

dc010956(1)(1).jpg

たくさん遊んで、楽しかったね♪ヾ(^Д^*)ノ 



しかし…。



この日 モエレ沼公園には 怪しい人影が…。

dc0109115(1).jpg
dc0109117(1)(1).jpg
dc0109119(1)(1).jpg
dc0109114(1)(1).jpg
dc0109122(1)(1)-1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 怪しい○○さんへポチッとお願い致します。オホホホ~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/140-69576ef9
