--.--.-- スポンサーサイト
2008.11.18 玄関の椅子
始めに 15日(土) 樽川のお遊び会に行ってきました。
いつも ブログで登場しているたくさんのコギコギさんたちにお逢いし出来て
とても嬉しかったです。

でも緊張のあまり 手が震えたのか、カメラの性能が悪いのか
ブレブレ画像ばかりで 全然いい写真が撮れなかった(´Д`。)グスン

玄関の椅子 樽川
CoCo

玄関の椅子 樽川2
タロウ

玄関の椅子 樽川3
トイプードルさんを追いかける アレックス コタロウさん(遠過ぎて顔がわからないよ~)

玄関の椅子 樽川4
ビュティホーな もなかちゃん


優しいお顔のまめお君 いつもコメントをくれるアイン君 場外だったピエロさん
まだまだたくさんのコギさん達を写真に取りたかったのに残念 (ΩДΩ)号泣

詳しくはアレックス君  コタロウさん  こちらでどうぞ~

我が家は デジカメを替えることになりそうな…  

アレママさん 同じ機種になりそうです。
説明書 読破したら、要点だけ教えてください。



 ♪  本 編 で す ♪ 




少し前まで我が家には、玄関に椅子があった。
靴を脱ぎ履きするために「どっこいしょ」と座るためではない。

買ってきた荷物を置くためだ。 そう タロウのマーキング防止 トイレ
先住犬が女の子だった為か、タロウのトイレのしつけをCoCoにやらせた為か…
玄関の椅子本編.1

マーキングがこんなにひどいと思わなかった。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

玄関の椅子本編2
寝ている時は天使

ともかく、今まで何も無かった場所に物があると ターゲットとなるのである。

スーパーの袋 (食べ物が入っている時はやらない)  なぜだ??
ごみ捨ての時にチョット移動しただけのゴミ箱  殆んど変わらないだろ~
掃除のため出してきた 掃除機   掃除にならない
起きた時 速攻で直さなかった布団  またクリーニングだよ~
                                etc.etc.

ある日曜日 お父さんはゴルフへ行くため、イソイソと用意し着替えの入ったバックを玄関へ ゴルフクラブ

朝食をとって、さあ CoCo、タロウ行ってくるからねとバックを持った瞬間
ズボンを流れる液体が…  声無き叫び声が玄関から。 jumee☆shriekR1
(大きな声で叫んだりすると、ご唱和の遠吠え?が起こる)

マーキングの餌食となっていたのである。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!  

だから椅子の上に置いてって言ったのに…玄関の椅子本編


玄関に置いたままのキャディーバックはすでに電柱と化し、
アチコチ咬まれた後もある。

玄関の椅子本編4
お父さんの大事なゴルフバック
 
去勢してからはマーキングしなくなりました。(o´д`o)=3


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  
      ↑
酷使されてるゴルフバックに 
 ポチットお願いします。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/14-9a466f23
