--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.22 初めての来客
先週の金曜日 ピエロママさん と 豆っこさん  アレママさん
遊びに来てくれた。

コギ友さんが来てくれるのは、初めて。

もう ドキドキだわ~。

浮き足立ちすぎて、余りって言うか
殆んど写真とって無い。 ΣΣ(゚д゚lll)

豆っこさんにいただいた スイトピーのブーケなんて
写真に撮る前に、解体して我が家の全然オシャレじゃない
花瓶の中へ…。

すっごく素敵なラッピングだったのに…。

写真に撮らなかった事に気が付いたのは
もうずーーーっと後、夜になってからだった…。

dc0120579(1).jpg

アレママに頂いたスイートポテトはとっくに食べちゃったし…。

皆様 お土産までいただいて、ありがとうございました。

って、今回 我が家へ来て頂くことになったのは

ピエロ家にあった 【スペースボード】
車の後部座席で使う物なんだけど。

我が家の車はタロウが座席の下に落ちるので
シートをフラットにしたまんまです。 
と言う記事を見て連絡をいただきました。

ピエロ家の車ではサイズが合わなかったので
もし使うんならと…。

全く未使用な物なのに、頂いちゃいました。
しかも、持って来てもらって。

重ね重ねありがとうございます。


dc012101(1).jpg

取り付けてみると こんな感じぃ 
          あっ 下の紐固定してなかった…。

dc012104(1).jpg

白いのは 雪だから…。
ゴミじゃないから~。

で、これに我が家でお蔵入りしていた、四角いシート…。
箱型になるシート?を敷けば バッチリかと。♪ヾ(^Д^*)ノ

これで、タロウが座席の下に落ちなくなります。

ピエロママさん ありがとうございました。


唯一撮った写真 ボケてますが…。

dc012027(修整1)(1)

CoCoもタロウも嬉しすぎて 動きが早いのか…。

dc012015(修整1)(1)(1)

たくさん遊んでもらったり、ナデナデして貰ったのに
写真 撮ってないし…。 ”(*>ω<)o"クーーッ

コピー(1)

何だか意識が飛んで行ってたみたいで…。


これに懲りずに また遊びに来てくださいね♪


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


そして 翌日 翌々日 (土日)と大雪の降ったこの地域。
 

dc0120531(1)(1).jpg
 

危なかった…。

これが金曜日なら 道 無かったかも…。

dc0120536(1)(1).jpg

今シーズン 最高の積雪だね…。

なんか、、つい2、3日前まで今年の冬は
雪が少ないなんて言っていた。

dc0120558(1)(1).jpg

やっぱり 口に出してはいけないことだったようだ。

dc0120568(1).jpg

外に出してもらって、それが除雪だと知っても
嬉しいタロウに比べて。

dc0120570(1).jpg

一気にテンションの下がるCoCo。( ´艸`)ムププ

dc0120575(1)(1).jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 置物なCoCoちゃんに ポチッとお願いします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/139-2b706720
