--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.14 タロウの舌は 長いか短いか…。
常日頃から タロウの舌は長いと思っていたが…。。。

ある夜 それが立証される事となった。
          いや、知ってたって…、舌で目叩くほどだしね。

それは、お父さんとお母さんのオヤツである、
富良野のフラノデリスのプリンにより実験された。


あらかた 食べ終えたプリンの容器を CoCoとタロウに与えてみた。

CoCoちゃんは 『容器を持ってくれなければ、食べれないわ』っと
早々に諦め…。 届く所は舐めたんだけどね。

dc0109130(1).jpg

タロウは容器を咥えて、自分の場所へ…。

dc0109127(1).jpg

椅子の陰から CoCoに睨まれてるのにも気付かずに。

dc0109124(1).jpg

すっかり、自分の世界に入っている。

dc0109129(1).jpg

あらら~、惜しいね…。

もうちょっとなのに、タロウの舌でも底の方までは
届かないみたいだね。( ´艸`)ムププ

dc010999(1).jpg

写真 ボケちゃったけど、CoCo見てるね。
悲しそうな表情して…。

CoCoの所にも、あるんだけど。

dc0109132(1)(1).jpg

お尻下ろすの忘れるくらい、夢中になってるから
きっとタロウの方が、良い物と思ってるのかな…。

まあ、相手の物の方を欲しがるのは よくある事だね。(;-_-) =3 フゥ

dc0109133(1).jpg

終いには、カジカジし始めたので、回収となりました。∑(´□`;) ヤメテー!!

ご苦労さん タロウ君 


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


そうそう、先日見つけた【オモシロおやつ】


dc010901(1).jpg

5種類の招き猫さん達。
中身はチョコボールでした。

そして…。

こんなに…。

dc010911(1).jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年はどんな福が訪れるのでしょうか 
           ポチッと応援してくださいませ。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/138-e6c7fdb7
