--.--.-- スポンサーサイト
年末年始 びっちり モエレ沼公園だったから
もう何時のだったか忘れちゃったかも…。

dc0102264(1)(1).jpg

そして またお会いしました この方達♪
実はモエレに来るようになって、4回目なんですが。

今回は CoCoもタロウも少し遊んでもらいました。


dc0102242(1)(1).jpg

と言っても、全く追いつけませんが。 ( ´艸`)ムププ

滅多に一緒に遊ばないCoCoが
少し慣れてきたのが、嬉しかったりして。(^^)

dc0102258(1)(1).jpg

雪の深さなんて、全く関係ないよね。

dc0102259(1)(1).jpg

果敢に追いつこうとするも、全然無理だから~。

dc0102239(1).jpg


その後 少しディスクで遊んで。

dc0102309(1)(1)_20100108102236.jpg

タロウ 舌の出ていない、貴重な写真だわ~。
いつも風になびくほど出てるのにね。

dc0102294(1)(1).jpg

何だか、得意そうなんだけど…。 



後ろのタロウに注目です。

dc0102312(1).jpg

CoCoも十分面白いんだけど。
明らかに後ろでしょ、絶対間に合わないのに。

dc0102314(1).jpg

CoCoちゃん お母さんそんなに邪魔だった…。(ノω・、)

dc0102316(1).jpg

そんでもって、タロウ なんで突っ込んでくるのよ!!


帰りは メタボ対策のモエレ山登頂を果たし。

dc0102342(1)(1).jpg

あまりの強風の為 
CoCoの尻の花が咲くほど…。

dc0102347(1)(1)_20100108105031.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははっ CoCoちゃん
尻毛 泡立ってるよ~~。

dc0102348(1)(1)_20100108105031.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年最初の尻の花に~~♪ あれっ?

帰ってからのタロウ (^^)ニコ 
お疲れ様でした。

dc122012(1).jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/137-792d9601
