--.--.-- スポンサーサイト
2010.01.06 去年の大掃除
年は明けちゃったけど 去年の大掃除での出来事

大掃除って言っても、この日は食器棚の整理をしていた。

普段使わない物を、洗いなおしたり
引き出しの中を整理したり…。

そしてこの食器棚。
下の部分にある開き戸にお母さんのオヤツ入れがある。 

買ったものの、食べなかった物や(賞味期限切れ)
買ったものの、忘れていた物などが詰め込まれている。

後は、いつか使うであろう茶筒とか…。
収納場所を間違えた、カップ麺とか…。

これらを全て取り出し 整理していると

いつの間にやら足元に…。

dc010250(1).jpg

だ、誰かの鼻先が…。

こんな事するのは決まってるんだけどさ。( ´艸`)ムププ

いつからいたのさ~

dc010244(1)(1).jpg


dc0102140(1)(1).jpg

なんて悲しそうな…。
でも 何て可笑しいこの表情。(〃^∇^)o彡☆あははっ

入って来れないってかい~

入って来ても、何もあげられないけどさぁ~。

dc0102139(1).jpg

タロウ 違う、ちがう ゴミ箱が食べたの!

なんて~ (;^_^A アセアセ・・・ すいません…。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ お行儀の良い??タロウに ポチッとお願いいたします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/136-e2b06d48
