--.--.-- スポンサーサイト
皆様 穏やかなお正月を過ごされましたか?

今年は暦の関係であっという間の正月休みでしたね。
         
CoCoタロウ家 年末年始 相変わらずモエレでした。

dc010267(1)(1).jpg

バビューンと走ってみたり。

dc010289(1).jpg

明日に向かってジャンプしてみたり。
顔が映らないほど…。

dc010287(1).jpg

これまた 顔が映らないほど、スライディングしてみたり。ΣΣ(゚д゚lll)

dc0102101(1).jpg

相変わらず 元気なお二人さんです。

dc0102126(1)(1).jpg

CoCoちゃん 良い笑顔♪

dc0102128(1).jpg

ってタロウ 邪魔するな~~。


モエレ沼公園にある大きな山では
いつも子供達がボブスレーやスキーで遊んでいる。

なので今回は お母さんもお山の上から滑ってみることに。

dc0102168(1)(1)_20100104134454.jpg

だけど、ボブスレーなんて持ってないしね…。

dc0102172(1)(1)_20100104134454.jpg

ゴミ袋なんて物も持ってきてない。
あるのはウンチ袋のみ…。

dc0102177(1)_20100104134454.jpg

そこで ひらめいた! 

そうだよ コレがあったんだ~~♪ヾ(^Д^*)ノ

dc0102180(1)_20100104134453.jpg

CoCoのリードを握り締め。← 命綱

ヒャホ~っと、滑ったものの 全然 滑らない…。

dc0102181(1)_20100104134453.jpg

どうやら 私が尻に敷いた物が小さすぎたようで…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc0102186(1)_20100104134453.jpg

ウヒョヒョ CoCoの大事なディスク。

dc0102188(1).jpg


dc0102192(1).jpg

ちょっとくらいじゃ、壊れないって。

dc0102198(1).jpg


dc0102197(1).jpg

CoCoの意地悪ー。 o(`ω´*)oフン!!!!

今度来る時は ゴミ袋もって来よ~っと。

dc0102111(1)(1).jpg

旧年中は ご訪問及びコメント ありがとうございました。

今年の目標は 目指せ!綺麗なカレンダーなのですが…。

目標って事で・・・。 (*´-`*)ゞ ポリポリ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年最初のポチッとを お願いいたします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/135-386df428
