--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.31 皆様 良いお年を~
最近 モエレ沼公園 出没頻度の高い我が家です。

なんてったって、近いし…。
お父さんのお休みの日だけなんですが…。

お母さん一人では、やっぱり2コギは大変だしね。

dc1224128(1).jpg

でも ディスクの前に、雪踏み(積もった雪を足で踏み均す)を
しなければならなくて、何時まで遊んでいられるのか…。

そのうち 足で踏み均すだけじゃ 間に合わなくなるよね。


dc122451(1)(1).jpg

いつも 楽しそうに遊ぶ CoCoとタロウ

dc122496_convert_20091230234403.jpg

女の子なのに 精悍なCoCo。

dc1224100(1)(1).jpg

走る姿もへなちょこな タロウ。( ´艸`)ムププ

dc1224225(1)(1).jpg

今年は高速道路の割引もあって いろんな所に遊びに行ったけど
来年もまた たくさん遊びに行こうね(^^)ニコ 

dc1224271(1).jpg

可愛いおしり~~ ♪ヾ(^Д^*)ノ

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

タロちゃんジャンプ 連続画像にしてみたけど
どこが始まりか分かんないよね… (*´-`*)ゞ ポリポリ



帰る前に 今回は高い方の山に登ってきた。

dc1224285(1)(1).jpg

階段を登っていくんだけど、普段運動していない分

キッーイ!! 足場も積雪で悪かったりするし…。

dc1224404(1)(1).jpg

でも、さすがに頂上まで行くと気持ちいい。

dc1224363(1)(1)_20091228112241.jpg

お父さんと記念撮影です。 

モエレのお山だけど…。( ´艸`)ムププ


今年最後の更新です。

今年一年 たくさんの方に御越し頂きましたてありがとうございます。
来年もご愛顧のほど よろしくお願いいたします。

では、皆様良いお年を~。


CoCoタロウ家 喪中の為新年のご挨拶は
控えさせて頂きますね。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 今年最後の大仕事 ポチッとを!


去年の年末に載せた動画 

やっぱり 面白くて← 飼い主的に…。

再度載せてみました。

では、タロウ君 年末の挨拶をどうぞ。



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/134-f624e66f
