--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.26 モエラー CoCo&タロウ
dc1222212(1)(1).jpg

再び モエレ沼公園です。

翌 日曜日 昨日の楽しかったモエレに味をしめ
またまた 朝からモエレ沼公園へ行ってきました。

dc1222166(1)(1).jpg

dc1222168(1)(1).jpg

ディスクで遊んでいる姿は、毎度のことなので…。

お顔が凍るまでたくさん遊んで、

dc1222241(1).jpg
dc1222244(1).jpg

そろそろ帰ろうとしていると、ステキなワンコにお会いしましたよ。

dc1222251(1)(1).jpg
dc1222257(1)(1).jpg

お名前とかは聞かなかったんですが、
なんとまぁ 優雅なこと優雅なこと。

ヒラリヒラリと走るんですねー。




ちょっと 遠かったかな、飼い主さんが名前呼んでいるので
BGM 入れてます。



モエレ沼公園には、大小二つの山があるんですが

小さい方の山に登ってきました。

dc1222270(1)(1).jpg

モエレ沼公園には何度か来ているものの、
この山に登るのは 2回目です。


そしてそして

前回の『タロウジャンプ』

まず、歩いている時から 前を見ずに ディスクを見ているタロウ。

dc122263(1)(1).jpg

そのうち ディスクが欲しくて伸びます。

dc122234(1)(1).jpg

でも 転倒することは無いんですよ♪
グニャタロウですからー。

dc122235(1)(1).jpg


dc1222102(修整1)(1)(1)

その後 おうちに帰って マッタリのタロウとお父さん

dc122259(修整1)(1)(1)

ソファから落ちそうなので、お父さんに押えてもらいました。

そんな様子を見ていたCoCoは…。

dc1222120(1).jpg

それでもやっぱり 眠さには勝てなくて…。

dc1222139(1).jpg

気が付くと

dc122281(1)(1).jpg


はい、皆さんお疲れ様でした。( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 土日祭日 3日連続でモエレ行ったけど…。
                次回モエレ どうしようか…。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


きーこさんへ 

送った画像 画像ソフト使ったものなんだけど
どうやったらいいか分からないので。(*´-`*)ゞ ポリポリ


こんな感じです。

dc122486(1).jpg

 

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/133-52e13ef1
