--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.23 お散歩代わりにモエレ沼公園へ
dc1220275(1)(1).jpg

どどどっと 雪の降った先週末
 
お散歩に行っても どうせ歩道はないだろうし、←雪が積もって通れないの。
車道はCoCoタロウ連れては危ないし。 ←人は結構車道を歩いているだよ。

それならいっその事 モエレ沼公園へ行ってしまおうと…。

朝のうちなら人も少ないだろうしね。

歩くスキーをしている人が 2~3人って感じでした。

dc1220213(1)(1).jpg

雪もそれ程深くなくて(土曜日) いつもはもっと奥の方まで行くんだけど
今回は 少し手前で遊んできました。

dc1220113(1)(1).jpg

ディスクを追いかけて~。

dc1220114(1)(1).jpg

ザバ~ンて感じ、雪煙が凄いですね。

フワッフワ新雪 だもんね♪

dc1220138(1)(1).jpg

でも、何でタロウの方が真っ白け?

dc1220170(1)(1).jpg

CoCoちゃん 可愛い~♪

dc1220164(1)(1).jpg

タロウも楽しそうだね。

dc1220153(1)(1).jpg

モエレまで来て良かったね~。

dc1220227(1).jpg

風もなくて 青空で。 

たくさん遊んできましたよ。

dc1220217(1)(1).jpg

dc1220155(1).jpg

( ´艸`)ムププ タロちゃん お顔が凍ってますよ~。

dc1220190(1)(1).jpg


dc1220180(1)(1).jpg

でも、お母さん知らなかったよ タロウ。

舌にも雪玉って付くんだね…。ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 2~3行づつ保存かけながら、書いてますが…。
            疲れます…。(´Д`。)グスン
            暫くは、文字少ないかも。。。


dc122044(1).jpg

タロウちゃん ジャ~~ンプ♪


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/132-e4389fa4
