--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.22 今日のオヤツはイチゴですよ~。
13_20091222093529.jpg

本当は 糖分多いからダメなんだろうけど。

果物はオヤツとなってしまった我が家。

特にイチゴは 自分の物と思っている様子。

ケーキはダメだけど 乗っかっているイチゴならというのが始めかも。

【みかん】も何度か食べさせたことはあるんだけど、
ウ○チがゆるくなって、つぶつぶドリンク つぶつぶウ○チになってしまう。
            お好きな方及び現在みかんを食べてる方 すみません。

のと、以前にベットの上で吐かれたことがあってΣΣ(゚д゚lll)

みかんの季節なれど、イチゴが多いかも。

14.jpg

15_20091222093529.jpg

あれれ、 お父さん 器にヘタじゃなくて 
イチゴ入れて欲しかったんだけど…。

16_20091222093528.jpg



みかん禁止って訳じゃないから、
みかん編もあったりして。

1_20091222101656.jpg

いつになく 真剣な表情だね~ ( ´艸`)ムププ

2_20091222101656.jpg

確かにCoCoは吐いてないけど、ウ○チ緩くなるしねー。
って、CoCoの視線をみかんで釣ってたら…。

dc1220291(1)(1).jpg

ややや、タロウ。
横に居るのは知ってたんだけど、ここまで伸びるとは…。

うちの子 食べ物からむと、背が伸びるんですね~~。ェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ

dc1220286(1)(1)_20091222101656.jpg

うははは、怒ってますね…。( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 参った、本当に参った…。
         PC 調子悪いっすよーーー。
         ここまで来るのに何度か入力しなおして、
         だんだん文字が減ってきたりして。(*_ _)人ゴメンナサイ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/131-569779a3
