--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.17 車の中は後部座席へどうぞ~
愛犬を 車へ乗せる時 皆さんはどうされてますか?

我が家は 一応お父さんとお母さんの車があるので
お父さんの車の時は クレートへ入れています。

長距離を走る時の安全性や出勤時に抜け毛だらけだと困るので。

でも お母さんの車は 後部座席をフラットにして
リードで固定はしているものの 基本はフリーです。

去年までは、お母さんも後部座席に座っていたのですが、
椅子の状態だと、タロウが下に落ちるんです…。

しかも、私は毛だらけに…。
お店に入るのも躊躇われるくらいに…。

以前CoCoだけの時は、助手席に抱っこして乗せていましたが、
二匹を助手席には絶対無理…。

1.jpg

でもCoCoはその習慣が忘れられないのか、常に前へ来ようと
頑張るのですが…。

2.jpg

100均で購入したネット?で簡易フェンスを作成。

作成って程じゃ全然無いけど…。 (*´-`*)ゞ ポリポリ

3.jpg

下の部分は固定していないので、動くんです…。
固定すれば良いだけなんですが。

4.jpg

途中まで来れるので、淡い期待を抱くのか、
毎度繰り返されるこの 攻防。

5.jpg

もうこりゃ 意地だね…。

6.jpg

リード 後ろで固定してるから 無理だから。(;-_-) =3 フゥ

7.jpg

前で抱っこしても良いんだけど、タロウ可哀想でしょ。
CoCoが来たら、タロウも前に来たいだろうしさぁ。

8.jpg

タロウは 車に乗せると 初めワンワンうるさいくらいで、
暫くすると諦めておとなしくしてるんだけど。

9.jpg

CoCoちゃん 頼むからタロウにヤツアタリしないでよ~ΣΣ(゚д゚lll)

10.jpg

絶対無理だから 大人しく後ろに乗っててください。

11.jpg

CoCoちゃん お顔が 少々怒り気味ですね~。( ´艸`)ムププ

12.jpg

カートで良ければ、いつでもどうぞ~。
でも 危ないので座ってくださいね。


 ポチッとしてね♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ いやはや ここまで来るのに 何度やり直したか…。 
         やっぱ Internet Explorer 調子悪!
         勝手に意味不明のコメント残して(英語読めん!)消えるんです。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/130-5351a3e5
