--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.09 フェンス 強行突破される!!
今年の春 我が家は諸事情により 
CoCoとタロウに和室の入出を禁止した。

ゆえに 和室の入り口にフェンスを設置。


今現在は、元のように自由に出入できるようにしたので
使用していたフェンスを 台所の入り口に移動してきた。

昔の画像ですが


今までは台所 キッチンも出入自由にしていたが、

なんてったてこの子がいる。

dc111114(1).jpg

買い物袋は 必ずチェック。

白菜は好物です

LOVE 白菜 

dc111112(1).jpg

ちょっと ずいぶん強気じゃない~。

無いとは言わせないわよ

どうなのよって 白菜なら少しあげても良いけど~。


そこで先程の フェンス君の登場である。



dc111907.jpg

はははぁ どうだ入れないだろうo(・Θ・)○☆パンチ!

でもこのフェンス 50cmちょっと高さがあって
3~4回や5~6回いや、おおまけにまけて 
10回くらいなら 連続で跨げるのだが…。

さすがに 食器や鍋等を持って跨ぐのは疲れるので危険なので
ビスで幅を固定せずに、手でずらして 出入できる隙間を作ったり
完全に塞いでしまったり使い分けては、、いるのだが。


きちんと閉めると こんな感じ。

閉めた図

ちょっとずらすと こんな感じ。

ちょっとずらした図

隙間を空けるとさっそく入ってくるタロウ。


最初はきちんと 待ってたのよ、フェンスの前で…。

でも ある時 フェンスの構造がバレタのか。
実力行使する気になったのか…。
フェンスが目に入らなかったのか…。 

突破されてからは、まったく意味が無い状態になりつつある。




そうそう この画像って言うか、これまたいつもの事だけど

CoCoの『ワン』の第一声なのか、
フードのザクッって すくう音なのか…。

タロウ 飛びます…。

毎回 飛びます、、、何でだぁろ~う~~~。?(゚_。)?(。_゚)?


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 恐いもの無しのタロウに ポチッとお願いします。


タロウの欠けた奥歯 春に1本抜いたんだけど
やっぱりもう片方も腫れてきて…。

結局 抜いてきました。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

dc120557(修整1)(1)

dc120554(修整1)(1)

犬のお腹って 鳴るんだーっ!

病院から夕方帰って来て、落ち着いたと思ったら

『グーグー キュルルル~』と鳴っているお腹。

そうだよね 朝から何も食べていないもんね。

明日の朝まで 我慢してね…。(ノω・、) ウゥ・・・



抜いた歯です。
ダメな人は スルーしてください。
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓ 抜いたばっかりで
      ↓ 
     ↓
     ↓ 血 付いてますよ~
     ↓
     ↓
     ↓ 大丈夫ですかい?
     ↓
     ↓



dc120562(1).jpg




←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/129-44377755
