--.--.-- スポンサーサイト
dc120512(1)(1).jpg

先日小樽で買ってきた ガラス細工 

二匹のコーギーちゃんは 以前に シナモンママさんから頂いたもの。

で、今回は そのコーギーちゃんに合わせて 
クリスマスバージョンを買って来ました。



この写真を撮っている時の 我が家の坊ちゃま

dc120515(1).jpg

暇そうです。( ´艸`)ムププ

dc120517(1).jpg

CoCoはというと、去年のツリー 

dc120524(1).jpg

食べ物じゃないですよ。

dc120526(1).jpg

これまた、退屈そうですね。

dc120520(修整2)(1)(1)
                             ダラケきったCoCoに注目
それじゃあ 少し ボール遊びでもしましょうかね。

そうそう 今話題のスチームモップを使ったら、
わん○んス○ランワックス 剥がれました…。(泣)

端の方とかは 剥がれてないので、
よく通る薄くなって来た所が スチームに負けたのか…。

ボール遊びも 何となく危ない感じがして
年末の仕事がまた一つ。。。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆


先日 お父さんが 出勤してから
朝食の片付けもそこそこに 新聞を読んでいたら

目の前に我が家の不思議ちゃん 
dc120537(1).jpg

あっ 起きちゃいましたか…。

dc120538(1).jpg

いくらアゴ枕って言っても 寝やすいのかい…、そのカッコ。 ヽ(´o`; オイオイ 

dc120540(1).jpg

やっぱり 不思議ちゃんです。

dc120535(1).jpg

朝から 笑わせてくれる 我が家の坊ちゃんです。( ´艸`)ムププ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  我が家の不思議ちゃんに ポチッとお願いいたします。





←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/128-ead5e353
