--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.03 雪のモエレ沼公園 by タロウ
dc1130189(1)(1).jpg

こんにちわ ボク タロウ。

dc113007(1)(1).jpg

この前のお休みの日 お父さんが 
モエレ沼公園に連れて行ってくれたんだ。

雪が降ったから たくさん遊べるようにって。

dc113017(1)(1).jpg

CoCoちゃんなんか、 いつもは静かに歩くのに雪が降ると 大騒ぎでさ、
公園の駐車場に着いたときからテンションアップ

dc113033(1)(1).jpg

ボクがお父さんにディスク早く出してってお願してる間

CoCoちゃん おとなしく座って待ってる振りして

本当は お尻浮かして スタンバってたんだよ。

dc113034(1)(1).jpg

そして お父さんがディスク投げる前から 先に行っちゃうの。

ボクただでさえ追いつかないのに、ズルイよね。

dc113035(1)(1).jpg

ボクだって こんなに かっこよく走れるのに。


dc113061(1)(1).jpg

でも 楽しいから いいんだけどさ~。



dc113038(1)(1).jpg

でもね、お母さんが言うには 

お母さんのカメラ 連写で撮ってるんだけど

CoCoちゃんが通りすぎた後 2コマくらい雪原が写っていて 

その後 ボクが写ってるんだって。

後から画像削除するの面倒だってさ。


コピー(2)(1)

写真ばっかり撮ってないで 一緒に遊んでくれたらイイのにね。


dc1130100(1)(1).jpg
でもねボクは、ディスクがお父さんの手を
離れるのを確認してから走り出すんだよ。

だってね、 お父さん『行くぞ!』って声掛けてくれるから
『ハイ』って返事しないとね♪


CoCoちゃんは いつも先に走り出すし
早いから ボクは追いつけないんだ。

コピー(1)(1)


だって、ディスクより早く走るんだよ。


dc1130167(1)(1).jpg

空だって飛べるんだから。

dc1130173(1)(1).jpg


スーパーマンみたいでしょ。 

お母さんに 背中に 【す】って書いちゃるかって言われてた。
【す】ってなんだろね? 1番って意味かな?

dc1130101(1)(1).jpg



お父さんとお母さん お出掛けするって行ってたけど
ボク たくさん遊んだから お留守番することにしたんだ。

おみやげ買って来てくれるかな…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ おみやげたくさん買って来てくれるように ポチッとしてね♪



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/127-c2e8954c
