--.--.-- スポンサーサイト
2009.12.01 仲良くお昼寝 ・・・・・?
CoCoとタロウが 同じ場所で眠る事って珍しいのです。
多頭飼いの皆様なら 珍しい事ではないのかもしれませんが、

我が家では 珍しいのです。

玄関でお出掛けしたお父さんを待ちながら
並んで寝てしまう事なら 何度かあるのですが…。


これは 貴重な出来事! 

仲良く?とは 微妙だけど。



いつもは 私が座った椅子に 
最初に飛び乗ってくるのは、CoCoなんだけど。

この日はタロウに先を越された。

で、反対側から椅子に乗っては見たものの
明らかに座る場所なんてない。 


…はず…なのに。


dc1126396(1)(1).jpg

でも CoCoもタロウも 確かに椅子の上に居る。

状況把握のため  パチリ!

dc1126408(1)(1).jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ 大きなお尻が乗ってるよ!

dc1126404(1).jpg

可哀想だから 降りてやんなさいよ。

dc1126424(1).jpg

って、そこで寝るか~ ΣΣ(゚д゚lll)
お母さん 腕と背中の筋 限界なんだけど…。

dc1126436(1)(1).jpg

タロウ可哀想だから お母さんが除けてあげるか…。

dc1126438(1).jpg

CoCo~ 降りてやんなさいよ。 とは、言わない 面白いから( ´艸`)ムププ

dc1126440(1).jpg

こりゃ まったく降りる気ないね。
自分の椅子だと思ってるね。

dc1126439(1).jpg

dc1126461(1)(1).jpg

お好きにどうぞ~ 面白いから(^^)(^_^)

dc1126465(1).jpg

腕 はみ出しそうな状態で ゆっくり寝れるの~?

お母さんは こんなこと珍しいから 激写よ、激写!

dc1126467(1).jpg

上から見ると こんな感じ 

ウヒョヒョヒョ 可愛い~~~ ♪ヾ(^Д^*)ノ

dc1126469(修整1)(1)(1)

あっ ウルサイ?

CoCoの目が冷めてる気がするけど…。

覚めるじゃなくて冷める・・・・ね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ CoCoの大きなお尻に ポチッと お願いいたします。

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/126-bf837ed5
