--.--.-- スポンサーサイト
2009.11.28 新雪の第一歩 玄関前だけね
皆様 お久しぶりです。

CoCoタロウ家 PCトラブルで 本日復旧しました。

ネットは一週間ぶり、 長かった~。(;-_-) =3 フゥ
なんだかねー、ルーターが壊れたようで…。イキナリですよ(´Д`。)グスン

で、交換の機械が来たのが 本日の午前中。
久しぶりの更新です。

で、で、 先週の連休初日のお話から。 
今日も雪なんだけど、先週の雪の日からですよん。


dc112601(1)(1).jpg

誰も踏んでない 新雪の第一歩 ← 玄関前ね 歩道は違うけどね。

どうぞ~~~。

dc112608(1).jpg

まったく 喰うのが先かい!

dc112621(1).jpg

嬉しくて 飛ぶ、飛ぶ。ヽ(´o`; オイオ-イ 


Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

テンション上がりまくりの、CoCo

もちろん その餌食のタロウ ( ´艸`)ムププ

何にもしてないのに、絡まれるからまれる。

dc112649(1)(1).jpg

気持ち凹み気味のタロウ  (*´-`*)ゞ ポリポリ

dc112625(1).jpg

それに引き換え この 得意そうな顔。


近くの公園も この雪のため 誰もいなーい。

少しだけ遊ばせてみると。

dc1126125(1)(1).jpg

走ること走ること。 

dc112686(1)_20091128140115.jpg

楽しそうでしょ。

dc112667(1)(1)_20091128140115.jpg

dc112697(1).jpg

鼻の頭に 雪乗っけちゃって カワイイ(^_^)ニコ

dc1126100(1).jpg

ΣΣ(゚д゚lll) タロウの鼻の上には 目○ソ

dc1126130(1).jpg

こんなに楽しそうな様子見たら 寒くても雪遊びは止められませんねー。

dc1126163(1).jpg

家の庭のフェンスは来年の春まで撤去ですが、

そうそう 雪捨て場になるのですよ。

dc1126171(1).jpg

久しぶりに お庭で お父さんに遊んでもらって良かったね♪

dc1126164(1).jpg

って タロウ 相変わらず近いけど… ( ´艸`)ムププ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ この後ですよ…、 PC電源入れて  
           Internet Explorer反応しなかったの。。。
おまけに ウォシュレット 壊れました… (ΩДΩ)号泣

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/124-68a4944f
