--.--.-- スポンサーサイト
コーギースマイル 世に言う 有名な言葉である。

コーギーオーナーさんには 至福の顔
コーギーを飼う事の 醍醐味ともいえる。

愛犬の自慢の顔。


我が家の可愛いコーギスマイルは

One

Two

Three


これだ!


dc111937(1).jpg

dc111967(1).jpg

と スマイル撮影会をしていると

衝撃の事実を発見

なんと タロウには別の犬種が…。
確かに コーギーの血統証はあったはずなのに。

まずは コーギー犬 タロウ

dc111946(修整1)(修整1)(1)(1)
                  ここ 笑うとこじゃないから


そして 謎の犬種 タロウ ΣΣ(゚д゚lll)

dc111946(修整1)(修整2)(1)(1)

ヽ(´o`; オイオイ 耳はどうした、あのシャープなマズルはどこ行った。

画像明るくしてるから 見ずらいかな…。


dc111946(修整1)(修整2)(1)(1)(1)

セピアにしようものなら あんた何犬って感じ。


まあ 合わせるとこんな感じなんだけどね。  ( ´艸`)ムププ

dc111954(1).jpg

ここまで いじられても寝ているタロウ。

ある意味 凄いかもね…。( ´艸`)ムププ


なぜ これだけ大きくなったかは 不明なんだけど。

殆んど同じなんだけど NG

何か出るから…。



そう 鼻水 飛びました。ΣΣ(゚д゚lll)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 謎のコーギータロウに ポチッとお願いします。


dc111968(1)_20091119220747.jpg

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://cocotarouhome.blog86.fc2.com/tb.php/123-60fb0488
